昨夜のラジオ「堂本剛と音楽本」。

久々にオンタイムで聞きましたが、剛さん。いつになくやや早口、尚且つえらい勢いで、世の中の事、日本の現状を語ってましたね。
飛鳥ライブ前の収録ですよね、これ。だから、飛鳥でも政治の話になったんですかね。

しかし、総理大臣になってと言われても無理やと。
そらそやろな~、国を背負うわ、重大な責務が色々あるわ…と思ったら、

「飛行機、苦手やもんな」

え?そこ?
と思わずツッコんだのは私だけやないはず(笑)

その後も、船ダメやし高いとこダメやし…って、それ、総理関係なくね?(笑)
総理でなくたって、芸能人としても、やらなアカンとこでしょ?


で、いまコンサート会社の人が頑張ってるらしいです。色々作ってるんで、もう少し待ってと。
つまり、何かを発売して、ライブをするんですよね!?よしっ!

しかし…
奈良で何回やれるかと言うてますから、やはり奈良度が高いんですね。

また奈良か~。
いっそ、奈良で100公演位やったらどうよ?
そしたらプレミアムライブにならへんやろ?どう?

今まで以上に、ファンの皆さんのチカラが必要になるともおっしゃってましたけども。革命やと。

もちろん、いつでも剛さんの為にチカラ出しますから!お金は余り出せませんが(笑)