待ちに待ちましたよ。

オリスタさんが取材に来てるとうかがいましたので、奈良新聞も奈良日日新聞も我慢して、首を長ーくして待ってましたよ。ホンマに3cmは伸びたんちゃう?

剛さんの、石舞台ライブ記事。

ええ、めざましどようびもノーマークで逃しましたので、実質、ライブ映像(動いてませんが)初です。

速報なんで、掲載は1ページですけども。
で、来週はBOOK in BOOKかと思いきや違うんですけども。

ああ、ギター弾いてはる。キーボード弾いてはる。
髪はストレート…パーマですかね?それともコテ?
ちょい前はパーマかけてましたよね?

で、朱雀模様のアウター…これ、どこで買うたん?(笑)背中にも朱雀おるんですか?てか、朱雀なの?鳳凰じゃなくて?
(興味の対象ズレとるで)

このライブは映像化されないんでしょうねぇ…主催が事務所関連ちゃうもんねぇ。

剛さんに故郷の奈良で、その空の下で歌ってもらいたい、とは思うんですけどもね。
ある友人が言うてたんです。
本気で行きたいと願う人がこんなにも入れないライブなら、しばらくは特別な場所でやらないで欲しいと。
彼女は参加できてたんですけど、私も含め、入れない周りを見て胸を痛めてたんですね。

うーん…それも解る。
でも、剛さんには彼が愛する場所、自分を表現できる場所に立って欲しいとも思う訳で。

剛さんも、解ってるでしょうしね。入れなくて泣いた人が沢山いるって。それが解ってるからこそ、もっと繋がろうとしてくれてるんやと思うんですけども。

とにかく剛さん。
嬉しいお知らせ、待ってます。
あ、昨年のライブDVDもよろしくお願いします(笑)