リアル開催!DMF KOBE | Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

2017年6月に1型糖尿病と診断されました。
2024年目標は2㌔減量!

毎日暑いですねぇメラメラ
最近はきゅうりとトマトが最盛期を迎え、日中は暑いので、出勤前に収穫行ったりしてます。
畑まで車で20分ほどかかります、教えてくれる所を選んだので仕方ないです。

🍅🥒🍅🥒🍅

7月初め、DMF KOBEがリアル開催になったということなので参加表明しました。

三ノ宮駅で、えひめ蜜柑さん、ひづきさん、ひろやんさんが、ランチ終わってカフェにいるとのことで合流し、会場に向かいました。

今回配布されたもの

レポート用紙とペンも変わらず


どのグループディスカッションにしたのか覚えてなく、オッチさんに調べていただきました

3人ともグループ同じで、えひめ蜜柑さんと同じ輪でした。病歴46年から4ヶ月と幅広くいらっしゃいました。

ペンケースにインスリン、針、アルコール綿、薬などが、とても綺麗に収納されていたのを見て、私もそうしたいなと思いました。

同じペンケースは見つかりませんが、こんなイメージです



終わってから、ミッチーさんとご挨拶、入れ替わりでオッチさんが来て、5人でそのまま移動し、懇親会カクテルが行われました
(ここが一番楽しみでしたニコニコ

地元の人が行くお店で、タコ🐙料理を堪能させてもらいました。

その後、オッチさんとはお別れして、残りのメンバーで、にしむら珈琲に入りました。
前から見たことがあるお店でしたが、中に入ったのは初めてでした。

残念ながら、カフェインレスコーヒーが無く、色々悩んでパフェトロピカルカクテルとなりました。

思ったよりフルーツが沢山入ってて、見えてないけど、バナナ1本分入ってて、お腹膨れました笑
角度イマイチでしたかね💦

リアル開催のお陰でブロガーさんにお会いできて楽しかったです。

秋も参加できるといいな〜
今度はしばやんさんの仕事が重なりませんように爆笑

ではまたパー