コロナワクチン | Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

Ⅰ型糖尿病です(๑・̑◡・̑๑)

2017年6月に1型糖尿病と診断されました。
2024年目標は2㌔減量!

今日、ブルーインパルスを見ましたが、写真にはうまくおさまらずてへぺろ


ホントに、オリンピック始まるんだなぁ口笛 無観客になってしまっても、勇気と感動を楽しみにしていますニコニコ



ワクチンについては、

優先接種を申請してから、市の予約サイトが使えるという仕組みのようで、なかなか空きがなく。

そうしてる間に、ワクチンの供給量が減少するため、予約サイトが閉鎖してしまいましたプンプン



ま、9月くらいでもいいかーニヤリ

なんて、呑気なことを考えてて。。。




それを見かねて、姉が、スマートニュースを見ながら捜索しはじめ、

この病院に動きがありそうだから、会員登録だけでもしてみたら、となり、



次の週の動きのために、病院の予約サイトの会員登録をしたところ、あれ、空いてる⁉️



その場で予約し、3日後には接種する事になりました。



夕方くらいから、腕がだんだん痛くなり、2回くらい昼寝していても、夜グッスリ眠れました。痛くても腕はあがりましたよてへぺろ


血糖値の変動もなかったです口笛

無難に1回目が終わりました、ホッ爆笑



それでは、またニコニコ