キャラ丼wwとカシワバアジサイ | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

うちの子は大学3年男子!
なのにダーン君が大好き爆笑
バイトから帰ったら
笑かしてやろうと

ダーン君のサーモン丼?

って丼ではないけど…


笑うどころかめっちゃ喜ぶ

アホだと思う…

オカズはリンゴ酢キャベツと
牛肉すき焼き風。

大昔はすっごいキャラ弁
作っていたのですが
もう何の道具もないので
これで限界 笑笑笑

我が家のカシワバアジサイも
そろそろ終わりでしょうか?

もう種類はよくわかりません。

カシワバアジサイで

さらに年中🍁紅い葉があり

八重咲なので

八重咲カシワバアジサイ 紅葉

だと思われます。

まんまです 笑笑笑