熱は困るなぁ。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

息子の朝マックにつられて

いつもと違うのを頼み

家でジーッと待っていれば

Uber息子が運んで来るシステム

やっぱり塩気が足りないなキョロキョロ

マックグリドルソーセージ
の方が好きだなぁ。
甘いしょっぱいわけわからない!
でも私は長年グリドル派 笑笑笑

38.3℃かぁ…

熱としては大したことないんだけど

明日ダイナミックCTで

37.5℃以上だと

病院に入れてもらえないからねショボーン


先生たちと連絡とったら

その他の症状がないから

カロナール飲んで 明日の朝

熱が下がっていたらOKニコニコ


熱とか頭痛は結構我慢が効くので

少しずつだけど

色々食べられたから今日は二重丸


その中でもトマト素麺は

おいしかったなぁラブ

素麺の季節ですねぇ。