上手くなっておくれ((* ´艸`)) | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

こちらはサルスベリの花も
もう終わりに近づいています。
セミの声も聞こえなくなりました。
涼しくなってきたみたいです。

造影剤を流しながらの
エコーで内科の先生が
3人がかりで画像見てくれていたら
先生がルートに引っかかって
取り直しガーン

1番年配の先生が
おい!血だらけ🩸に
してんじゃねーよムキー
って叫ぶから
先生!私血だらけなの?
🩸🩸🩸爆笑笑笑笑
って思いっきり笑っちゃって。
まぁ…結果的に

友達に

ちゃんと怒ったのムキーはてなマーク

って聞かれたんだけど

えっ?何で怒るのびっくり

と聞いて私が怒られる笑笑笑


わざとじゃないし

場数踏まないと上手にならないし

体太いのに血管だけ細い私も悪いし

未来の名医のために

練習台になりますよ ふふふっ。


数々の検査の結果

肝動脈を巻いていたり

数が多かったりして

どうやら手術はできないみたい。


でも内科のチームでしっかり

面倒見てくださるとのことなので

月曜日の検査が済んだら

治療方法を決めて頑張るぞ。


さぁて今日も元気に

病院行ってこようグッ

また特殊な血液検査で

血🩸取るんだよ!

どんだけ爆笑