眠りたかったけと…。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

台風怖いな…ガーン台風台風台風
大きな被害が出ませんようにお願い

昨日は熱・喉の痛み・咳
ガラガラ声で声が出ない
ダルくて強烈な眠気…辛かったな。

毎日AIさんから体調確認電話。

昨日は区の保健所からも電話ガーン
病院から陽性連絡があり
高リスクの方の体調管理の為に
と15分くらいニヤリもやもや
ものすごく忙しいのでしょうが
早口で捲し立てられ
返事だけで精一杯。

今 食料配布が間に合ってなくて
生活にお困りの方や
ご事情のある方を
優先にさせていただいています!

濃厚接触者の方は
仕事とか学校は
規定通り休まないとなりませんが
薬をもらいに行くとか
食料の買い出しとか
最低限必要な外出は
行ってもいいので
食料品の方は大丈夫ですよね?
ね?

病院はいいですと言え!ムキー
無料の食料は要らないと言え!ムキー
的な圧がすごい…ショボーン

大丈夫です。
元々どちらも望みませんから。
あっそうでしたかニヤリ
と急にご機嫌…。

でも濃厚接触者の人が
外出してもいいなんて
みんな知らないよね?
私 友達がコロナの時
サンタクロースサンタの袋みたいな
食料届けたよ笑笑笑

昨日は他にも
かかりつけの内科さん(遠い)に
処方箋を頼んだら
何とか私が近くの薬局で
受け取れるようにと
算段してくれたけどダメで
そのやりとりで何度も
電話がかかってきて
全然眠らせてもらえないガーン
もう睡魔と電話の応対で
脳から湯気出そうでしたうずまき

コロナって病気以外で大変なのね。
皆さんかかりませんようにお願い


ブロ友さんのみやさんが

わざわざ県外の因幡薬師さんまで

足を運んでお守りを

送ってくださいましたお願い

しかも今年のスーパー猫の日に

あわせて作られた

かわいい六猫(無病)守(表裏で6匹)

みやさんありがとうございます。


皆さん色々とスミマセンお願い

私もできることは頑張っています

のでニコニコ笑笑笑

沢山の応援痛み入ります!