コロナにもなっちゃった(´-ω-`) | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

珍しく昼寝をしてしまいました。
ずっとお腹壊しているし
検査検査で疲れているのかな?
と思っていたら
熱が39.4℃でビックリガーン
喉も少しだけ違和感。

研究用しかないけれど
抗原検査したら陽性じゃん!
ヤバイと思って病院に電話したら
精度が低い研究用ででたなら
ほぼ間違いないと思う
という事で明日からの検査は
全部止めてもらいましたショボーン

先生は
大丈夫大丈夫!
もう誰がかかっても
おかしくない事態だからねニコニコ
とりあえず持病があるから
近くのクリニックを探して
ダメだったら明日の昼間
もう1度連絡してね。

もし症状が酷くなければ
慌てなくても大丈夫だからね。
具合悪くなったら遠慮せずに
救急車呼ぶんだよウインク
と…
優しいショボーン

高リスク者のはずだけど
熱以外は全く辛くないのは
ワクチンのおかげなのかな?
3回目のワクチンの時は
数日寝込んだけど
今回は元気!んっ?熱はすごい。

という事で私は完全隔離です。
消毒液もあちこちに置きまくりで
トイレは毎回消毒。
割と元気だからできるけど
明日からどうなるのやらね…。

食事の買い置きも
私が作れないと意味ないのね笑笑笑
しばらく各自で調達。

コロナっぽいと息子に送ったら

すぐ帰るも違う気がするし

隔離とは言え

親子間でお大事にね!って笑笑笑


もう何でもどんと来いよ!

この際全部背負い込む覚悟で

がんばろっと。


横浜市のHPで調べまくり

コールセンターにも連絡して

色々と確認できたけど

明日は朝から発熱外来探し…

繋がらないだろうな。


どうしようかな〜爆笑