濃厚接触者の濃厚接触者 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

息子が数日前に会っていた人が
濃厚接触者になってしまいました。

その人は今は陰性でしたが
潜伏期間中かもしれないので
仕事にも行けない状態です。

発症してしまったら
息子はその人の濃厚接触者に
なってしまうのかなキョロキョロ
もうこの感染率だと基本対策を
守っていても避けられないかな?
と思っているのですが
みんなが軽く済むわけでもないので
やっぱり不安です。

とりあえず今はまだ
普通に過ごすしかないのかな?

我が家にまた
巨大オオサンショウウオが2匹下矢印
計3匹に爆笑
息子誕生日なんで
喜ばしてやりましたわ笑笑笑
この子たち抱き枕として
最強なんですよラブ