野菜生活継続中。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

青虫生活続行中です。
冷蔵庫で冷えた夏の野菜は
モリモリ食べられていいですね。

不揃いしいたけが安かったので
九条ねぎと炒めて
ごま油少々とお醤油で照れ
子どもの頃食べられなかった
ピーマンや椎茸が
こんなに美味しく感じる
お年になりました笑笑笑

最強手抜きおばちゃん
もみもみホットケーキミックス
なるものを見つけ
ポークビッツでちっさい
アメリカンドッグを爆笑
好評ニヤリふふっ。

おにぎりも好評ニヤリふふっ。
私の作るものはなんだかちょっと
コミカルになってしまうなぁニヤリ