5.8kg減りました(´-ω-`) | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

3日間 壮絶な胃腸炎?に襲われ
あちらの世界に
呼ばれかけましたニヤリガーン

病院土日でしたし 熱中症の方で
救急🚑の方々も大忙しだろうと
思って遠慮していましたが…
食べるどころかOS1を
飲む事すら出来ず…
ただトイレ🚺にこもった3日間。

今思えば 家に1人でしたし
今回は救急車🚑を
呼べば良かったのかも。

今朝 顔が小さくなった気がして
体重をはかったら3日間で
5.8kg
減っていましたガーン!?

元々重いわけですが…
これは痩せたのではなく
減ったものなので
残念ながら食べ始めたら
すぐに戻りますおいで笑い泣き

それにしても
壮絶な3日間でした。

そんな母が苦しんでいる中
合宿は
めっちゃ楽しかったようですグラサン
国の名前を漢字で書きあうと
いうのがあったようです。

うちの子は馬達加斯加
書いたのでしょうかニヤリ?

祖父母へのおみやげ
4日間天国の息子
3日間地獄の母

そんな8月の初めでした爆笑ハイビスカス