不出来でした。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

ばかやろーっと
海に叫びたいほど
忙しかったです

皆さんのブログを
読ませていただいていますが
コメントを残せず
すみません



そんな中 日曜日は
前から参加したかった
イベントに参加して
レジンのネックレスを
作ったのですが…
{FE910443-47B9-46E4-A1CC-0373034637C4}
できの悪さに凹みました

やはり気もそぞろで
何かをしても
うまくできないなぁと
反省しました。



昨日は
たまらん子に出会いましたびっくり
{3C68BDB9-A21F-4AB1-B8D7-7F6C953DBA7D}
カワウソ君です。


すごい無駄遣いだとは
気づいていますニヤリ

私の最近の無駄遣いのルールは
せめて小さなモノに!!
です。

ピッタリですグラサン
{2E87E768-E107-4A65-9C4C-C1575CC83CF9}
見てくださいラブ
私のスマホにかぶりつきです!!


30種類以上あって
マレーバク
カメレオン
マナティは
一瞬悩みましたが
私にはカワウソ君が
光って見えましたひらめき電球びっくりひらめき電球



学校から帰った息子が
すぐに食いつきましたが

あっ高校入ったら
iphone8買ってもらうから
ワイヤレス充電だった爆笑
(現在ガラケーです)

わっワイヤレス充電って
何ですかガーン???

電気が飛んでくる時代ですかびっくり?

ついていけないです


{6C89FAA2-9397-4698-8B11-9BC9678E16F2}