おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


台風大丈夫ですか?!
こちらは曇ってるだけでなんともないです。




石鹸に消費期限ありますか?


何年も前に行った道後温泉のみかん石鹸が片付けしてたら二つも出てきました(A;´・ω・)アセアセ


つ、使えるよね?!


使うのは私と娘で男性陣は違うの使ってる。


 

ひろしのモヤシそば美味しかったよ...♪*゚



しんちゃん家って金持ちだよね?
みさえ高い化粧品使ってるし宝石沢山持ってるもん。
ひろしが節約してくれてるんかな〜☆

私なんて宝石は婚約指輪しかない!!!
一年も付けなかったけど時々眺めてニマニマするのが好き♡♡♡







では(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾