こんにちは(๑・㉨・๑)




これコスパは悪いけど美味しいです(๑・㉨・๑)
紅茶もあったよ。




コロナで医療崩壊の危機ってさ、本当に大変だよね。
前から言われて知ってたけどさ

息子を受診させようとしたら午前は熱ある子しか無理だから午後に見せてって言われて何度かやりとりしてやっと枠とれたけど時間は分かんないって言われた( ̄▽ ̄;)

え?枠の意味ある?

後さ、今日朝イチかけて枠取れるかも分からないってどうすれば診て貰えるの?


定期検診以外で小児科久しぶりだからまさかこんなになってるとは知らずびっくり((((;゚Д゚))))


本当世の中大変になってる。


風邪引いたら本当に大変!!!


気をつけないとね。



夕方は娘と息子の下着とか必要な物買いに行く予定が行けなくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
息子成長してるのか毎日靴下に穴開けて帰ってくる(笑)
流石に2足じゃあ不安だから買い足したかったんだけど明日に変更!!

そんなすぐに成長するはずないって分かってるけど頑張ってお肉に魚食べだしてるからかな♡って思うようにしてます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まーいつも白ご飯食べる頃にはお腹いっぱいで残しちゃうんだけど良いかな。


娘は運動しないけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
プロテイン美味しく頂いてるし
もっと身長伸びたら良いな〜
今どきの子は大きい子いっぱいだからね♡







では(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾