大阪でのJDPAのコンベンション

3年ぶりに行ってきました。

東京・名古屋・大阪 と回ってくるので、大阪で開催されるのは
3年に一回なのです。



いつもながらの力作揃い!
圧巻です。


懐かしい友人に出会えて、お話して・・・・。

たくさんのブースを見歩いて・・・・・。


っで、会場の様子の写真撮るのを、完全に忘れてしまっていました。

撮った画像はFBに載せた一枚のみ。 →


昔の生徒さんのお顔もチラホラ・・・・。
私の教室をきっかけにお友達同士になられたのかな?

どんな形にせよ、今もトールペイントに興味&関わっていらしゃっているようで・・・

嬉しいですね(≡^∇^≡)


ということで、ブログに載せる画像がないので

帰りに主人からのリクエストで買ってきたチーズケーキ

$神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

トロットロでおいしかった☆-( ^-゚)v


そして、FBでは時々載せている
バラブーケ2

$神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

つぼみがずいぶん膨らんできましたラブラブ


今日も雨ですが
雨にも負けず、頑張りましょう!!


ベルAtelierDecopocoでは随時生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。


王冠1ブログランキングに参加しています。
  クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


トールペイント ブログランキングへ