蒸し蒸し暑い


もうすぐ雨が降りそうで

降らないお天気ですね晴れくもり



生徒さんからのリクエスト作品。


完成しました!!




神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

私も大好きな Shirley Wilson さんのデザイン。


誰からのリクエストかは

生徒さん達ならおわかりですよね?(*^▽^*)


メインのデザインは早くに出来上がっていたのですが


「蓋の裏をどうしようか・・・・」


悩んでいました。



そして、ある日突然アイデアがわき

この様にしてみました。


Boxも仕切りを作ってもらい

アクセサリーなど小物を入れられるようにしました。


側面のデザインもオリジナルです。



お気に入りの作品になりましたo(〃^▽^〃)o




さぁ、次も生徒さんからのリクエストの


あのBoxを頑張らなきゃ!!('-^*)/




ベルAtelierDecopocoでは随時生徒さんを募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。


王冠1ブログランキングに参加しています。

  ↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



トールペイント ブログランキングへ