昨日出来上がった

生徒さんの作品です。



神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

Jo Sonja さんのデザイン。


立体のブタちゃんに描かれていた物を

オリジナルプレートに描きました。


私の描いた物はこれ↓


神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

私のはもうちょっと

ピンク豚ちゃん

ですよね?!


グレイズをする前の

アイボリーの色がお好きという事で

お好みの色合いに仕上げて頂きました。


見本と同じにする必要なんてありません。


好みは人それぞれ。


ある程度のアドバイスはしますが

自分の好きな物に仕上げていくのが

いいと思います。


それが Hand Made の良さですから!



神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   


懐かしいJean Myersさんのデザイン。


目がキラキラキラキラでかわいいしょ?!


あと、

塗り残し&ドットたくさんを

頑張ってお家で仕上げてくださいね(b^-゜)



ずっとベランダで放ったらかしていた

私がトールを始めた頃の作品を

玄関ポーチにこのように置いたところ

生徒さんの目に留まり

「かわいい!」と

何人かが描かれました。


神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   


ずっと飾ってあった作品でも

飾る場所をかえるだけで

生徒さんの目に留まり

「復活」(≧▽≦)

することがよくあります。



さぁ!


今日もトールペイント

描きます!!


ベルAtelierDecopcocでは随時生徒さんを募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。


王冠1ブログランキングに参加しています。

  ↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



トールペイント ブログランキングへ