トールペイントのレッスンでした。


神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   

ワイワイと楽しいおしゃべりをしながらも

今日も何点か素敵な作品が出来上がりました。

まず


先日ほとんど出来上がっていて

お家で仕上げをしてきて下さった

Yさんの作品



神戸・芦屋・西宮・大阪のトールペイント&粘土&チョークアート              教室&看板制作~Atelier Decopoco~   


ティン素材へストロークでお花を描いていただき


かわいく仕上がりました。


ストロークは力加減など最初は難しいですが

練習して慣れると、短時間に描けるようになります。



あと、今日出来上がった作品は

明日ご紹介させて頂きます。



今日は
やっと雨が降りました雨


乾燥が気になっていたので

いいお湿りって感じですラブラブ


でも、今日レッスンに来ていただいた生徒さんには

ちょっと・・・・でした。


傘を忘れてこられたYさん。

雨に降られてしまって・・・・(ノ_-。)


お帰りの時、傘をお貸しつもりだったのに

御声掛けするのを忘れてしまい・・・(・・;)

ごめんさない。


お帰り、大丈夫でしたか?



ベルAtelierDecopocoでは随時生徒さんを募集しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。



王冠1ブログランキングに参加しています。

  ↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


トールペイント ブログランキングへ