DECOLYでお買い物♪ | でこぴんにっき

でこぴんにっき

手づくりのビーズアクセサリー、デコ小物を楽しむ毎日をつづります。
可愛いものをつくりつづけたい!

暑いからネットショッピング三昧な今日この頃ヒマワリ
最近DECOLYで買った作品をご紹介しますラブラブ

ひとつめは、
cleastarryさんのハニー小瓶とドーナツのストラップドーナツ
瓶をつかったスイーツデコ、大好きなんですビン

$でこぴんにっき

ドーナツにショップネームの印字もされていてとっても可愛いんですキラキラ
家で大事に飾って、にまにま眺めていますおやしらず

しかも、こんな可愛いクッキーまでおまけでいただいてしまいましたーーービスケット.

$でこぴんにっき

本当にありがとうございます晴れ

ふたつめは、
菜菜さんのつまみ細工の2wayアクセサリーもみじ
浴衣にぴったりな、和風でシックなデザインに一目惚れでした抹茶

でこぴんにっき

「和」って「調和」の意味なのかな?とふと考えたりしまったぐらい、
完成されたバランスの美、みたいなものを感じましたブーケ2

ちなみに裏はこんなかんじで、ブローチにもヘアアクセにもできますブーケ1

でこぴんにっき

大満足なお買い物でしたわんわん

お二人のギャラリーの他の作品もとても素敵なので、是非みてみてくださいクローバー

チョコファッションcleastarryさんのギャラリー
梅2菜菜さんのギャラリー