親子で講習会 | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    




今日は葛城市の子ども会にお招きいただきました。


ママ達とお子様は別の日でママ達は先に体験していただき今日はお子様の分を一緒に頑張っていただきました。




11.15

 



こちらは先日のママ達の作品です。



子ども達はマグカップのみですがママ達はプレートとセットで作っていただきました。



みなさん、とてもお上手です。




今日もお子様達の分もキレイに手伝っていただきとても助かりました。



気に入っていただけたでしょうか。



お子様の分は焼成して後日お届けいたしますので、しばらくお待ちください。




本日はありがとうございました。