春の1dayレッスン キャンペーン | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    

 
ご訪問ありがとうございます。


日本ヴォーグ社が開催している、


春の1dayレッスン キャンペーン ←クリックでヴォーグ社HPへ



に参加しております。


まだ焼成前ですが私も香水瓶のタイプを作ってみました。


4.2(1)



初めて参加の記念になるように屋号と年を入れました。


こちらは、キャンペーン参加サロン全国共通 3,500円 となります。




白磁、転写紙、焼成費、レッスン費 込みとなっております。




道具類もこちらでお貸ししますので気軽にお越しください。









今日は雨の合間の晴天でとても暖かい一日でした。




あいにく三男が昨日から熱があるのでお出かけは、できませんでしたが




桜も満開で入学式には散ってしまうかもしれないと思い、制服のできあがってる次男と近所の公園で先に写真だけ撮ってきました。





4.2-2

 




すでに満開でとてもキレイでした。



入学式まで咲いていてくれたらいいけれど、しばらく雨予報 。




桜よ、頑張って 。