キッチンストッカー | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    


レンジも使えるキッチンストッカーを作りました。





廃盤になったグレープの転写紙を使いましたが裏側をどんなデザインにするか、ずっと迷っていたので片側だけ貼ってしばらく放置していました。






1.27(1)

 









グレープの転写紙は気に入ってたんだけど裏側もグレープにすると、お歳暮の商品なんかでありそうな感じになりそうだったので、思い切って全く違う転写紙を貼ってみました。









1.27(2)

 
 








思い切り過ぎたかと思ったけど、使ってみるとこのドットがかわいくて気に入ってます。







片側の感じが全く違うので気分によって見えるほうを変えて楽しんでますよ 。