カリキュラム9 ・ 10 | AO-NE

AO-NE

ポーセラーツ教室AO‐NEです






    奈良県北葛城郡のポーセラーツ自宅教室AO-NE(アオーネ)です
    

 


今日は、レッスンの日でした。




以前のものですが課題作品、9回目・10回目のふたもの、とタイルです。



10回

 
 
10回

 
 

ステンシルとマスキングシートの使い方と上絵の具についてです。



タイルは、南国シリーズにしてみたけど簡単に終わってしまいました。


見本は、もっと難しいのでやっぱり見本通りにやったほうが勉強になったかな 。





で、今日のレッスンスイーツです。



今日のスイーツ
 




美味しいケーキでした 。


ごちそうさまでした。