ライブしてきました! | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

ライブしてきました!

やっとゆっくりブログ書けます(^_^;)


こないだの金曜日、今池3STARでライブ出演してきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


(見えにくいけど、ツインテールだよ女の子)


時間なくて、結局ブロンドのまま(^_^;)

でも毛先にピンクが残っててこの色はこの色で可愛いでしょ?ラブラブ


ライブはというとね、
あーーーーもうホント楽しかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜



見にきてくれた方もいてホントに嬉しかったし。。。


心強かったよ(/∀;)キラキラ



全部で5曲やったんだけど、
二週間ちょっとで5曲分の歌詞、メロディー、構成、と覚えるのはなかなか大変でした(^_^;)


でも、100%じゃなかったかもしれないけど、
なんとか覚えれてステージでも出しきれたのでよかった(*^^*)☆



何より何より、ライブってこんなに楽しかったんだなと…
思いましたね(´・_・`)



今回EYES MEAN NOTHINGさんの脱退されたボーカルさんの穴を埋める形でのサポートボーカルでしたので、

いつもEYES MEAN NOTHINGを見に来てるお客さんからしたら
物足りなかったり、やっぱり前のボーカルさんじゃなきゃダメだ、
とか思わせてしまうかもしれないなっていうプレッシャーは0じゃありませんでした(;_;)



でも、ライブ始まったらさ、

もしそう思ってる人がいたとしても、
それより今この場では思いっきり楽しんで貰いたくて!


なんか割としょっぱなから飛ばしてしまいました\(^o^)/ww



特に最後の方は完璧でこぴんのsuiyaだったと…
他出演者の方とかにも言われて(^o^)

まだまだ感覚は忘れてなかったみたい晴れ




とにかくうまくいってよかった!



今のところ、今回一回だけのサポートだけど、
また機会があれば出させて下さいね虹


他、お誘いあれば声かけてくださ~い笑


ライブ出た時はこんな感じのコーデでしたぁワンピース
photo:02


ベビメタちゃんのキツネ様Tシャツっ(((o(*゚▽゚*)o)))リボン


私、黒い服ってベビメタちゃんのグッズくらいしかもってないから←


バンドさんのイメージにあわせて、黒にしたんだよ(^o^)



見にきてくれた方は本当に本当にありがとう。
嬉しかったです。



...suiya♪...