自分だけにしかない生き方で、このきらめく春を歌え | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

自分だけにしかない生き方で、このきらめく春を歌え

ちょうど一週間前の夜、
ある素敵な出来事があって。


その感謝の気持ちを込めて、
ワンマン当日の私服はぱんだちゃんのワンピース着て行きました♪
photo:01


ぇ、ちょっと画質悪過ぎwww

スミマセンち。


ちなみに
パーカー:6%DOKIDOKI
パンダワンピ:spank!
スカート:クレアーズ
ニーハイ:ナイルパーチ



だよ(*^^*)ワンピース





左手には、おまじないとして
photo:02


黄緑のプリキュアみたいな(笑)リボンをつけてライブしました(*^^*)リボン



本当に嬉しくて、勇気がわいてきて、
心の支えになりました。

「ありがとう。」



タイトルは、
私立恵比寿中学、通称エビ中ちゃんの『梅』から。



自分の、個性というかやりたいことを貫いてきた自分には
この歌詞が本当に心に刺さってねぇ…。


作詞・作曲した前山田健一さん、
そしてこのパートをかっこよく歌い上げている廣田あいかちゃんに、

凄く感謝しております!




ち☆な☆み☆に…。



私の大好きなエビ中、新曲のMVが公開されたのですが、

まーーーぁ素晴らしい!!!
エンリピしてますよおおおお王冠1



「禁断のカルマ」
今までのエビ中とはちょっと雰囲気が変わって、かっこいい曲です!

個人的にめっちゃ好き!


てか、上に書いた前山田さん同様、
禁断のカルマを作曲した杉山さんも好きな作曲家さんだから、

ツボすぎてヤバイ!!!恋の矢




みんなも良かったら聴いてみてね音譜


なななななーななっなーなな~♪



またでこぴん合格
(使い続けることにした!みんなありがと(*^^*))

...suiya♪...