つづき | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

つづき

名残惜しくって、アンコールのときの話もそうだったけどw

このブログも、
言い終わりたくないんです…。




なんか本当にもうこれで無くなってしまう、
消えてなくなっちゃう気がして(;_;)




私、解散の話が出たとき、どうすることもできなくて。


1人でも残って、この看板を守ろうか、って考えたこともあったよ。


ソロで続けるか、
新しくメンバー探すか…。



でもそれはできなかった。
私が歌えばDecoLa Hoppingかもしれないけど、
私1人ではDecoLa Hoppingではない。




このメンバーで終わらせることが、きっとDecoLa Hoppingにとっては一番良い。

そう思ったんだよね。



だけど、作った曲たちに申し訳ない。




その時はそう思ってた。




でも、ちゃんと形として残った曲たちは、
今後ライブで演奏されることは無くなっても、

まだまだ色んな人に聴いてもらう事はできるよねって思ったら…
少し気持ちはラクになったかなぁ。



だからみんな、私のこと、DecoLa Hoppingのこと、
忘れないでね。

曲もたまには聴いてね。



私も、DecoLa Hoppingを通して出会った人たちみーーーーーーんなのこと、
絶対忘れないし、ほんとにずっと大好きでいる自信あるし、

一人ひとりに直接言えないのが悔しいけど、
本当に感謝していて、心の中で「ありがとう」って、言ってるんだよ。今!笑



「例え離れていても、思い合っていれば心は繋がってる」
だよ♪




今までみたいに、ライブやイベントで実際に会える機会はもう無くなってしまうけど


みんなが私のこと忘れなくて
私もみんなのこと忘れなくて

例えば同じ瞬間に顔が思い浮かんでいたとしたら、

会えたのと同じことが起きてる気がするんだよね。




だから、「また」会えると思うよ。




これは、私の自論みたいなモノで(^_^;)

もう亡くなってしまって、絶対会うことができない人がいたとしても、

こうやって考えたら、会えてる気がするんだよね。



なんか宗教じみた言い方ですけど笑
そう思ったら、少しは寂しくないでしょ(*^^*)




それと、アンコールのときにも言ったけど
ふとでこぴんのこと思い出したり、
曲聴いたりDVD見たりしたら


良かったら報告してね。



ブログも、Twitterも、今のところ、残しますから!

消えてなくなるなんて絶対イヤだ…



本当は怖い、みんなに忘れられちゃうこと。




それにまだ歌をうたったり、曲を作ったりしたい。



っていう気持ちが
正直全く無い訳ではありません。




でも、どんな形でやれば良いのか?
本当に私にできるのか?



今はまだ考えられないから、
そう思ってることだけ伝えておくね。




(結果何もできなかったら、ゴメン。笑)




どーしても歌いたくなったら、
カラ鉄に行って自分の曲熱唱してくるね笑。


そのときは、ここでちゃんと報告しますw
約束ー(*^^*)リボン




あと、全部終わってから浅川さんから言われたんだけど、
最後の挨拶、不安定過ぎましたねw



湿っぽくなりすぎるのがイヤで、だってその日の想い出が悲しいものになるみたいなのがイヤで、
笑わせようとするものの、

やっぱり寂しさが込み上げてきて…

の繰り返しでした(^_^;)



私が泣き崩れてしまったときに、
もうなんかワケ分かんなくて、どーにかなっちゃいそうで



だけどたくさんの人が私の名前を呼んでくれてるのが聞こえてきて、
あぁコレじゃいかん!と思って戻って来れました。笑



支えられてるんだなぁってほんとに凄く思ったよ。



公開失神しなくて良かったですホントw

それやったらある意味伝説…ってか(^O^)/




まぁ、足は攣ってたけどね…
かっこ悪ぅorz ははは。



ぁーまたちょっとおふざけに走ってしまいましたね。

でも泣いてばっかりじゃみんなも疲れるでしょ(*^^*)




photo:01


ハートランドの楽屋からステージへ行く扉のドアノブに、
偶然にもむか~~~~~しのデコピンのステッカーが貼ってありました。

私が貼ったかな?
覚えてないけど、「ステージ行くとき絶対ここ見るよね」って思ってココに貼った覚えがあるw

まさか、自分が最後のステージへ向かうときにココを見ることになるなんて、
なんだか不思議だよね。