奇跡?類は友を呼ぶ。 | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

奇跡?類は友を呼ぶ。

こないだお友達が東京から遊びに来てたから会ったんだ~。


好きなファッションや音楽を通じて仲良くなったお友達なんだけど、
photo:01


靴がみんなお揃いwww

すいやは手前ね、左右色違いで履いてる人。
すいやの左足、右側のお友達が履いてるやつとおんなじなの!目


しかも左側のお友達が履いてるパステルカラフルのやつ、私も持ってて、
みんなお揃いだね~って。笑



こーゆうファッションは何系というのでしょう??

自分で着てて名称とかよく分かってないですw
フェアリー系はてなマークはてなマークとも少し違うよねぇ?


フェアリーデコラかな。ひらめき電球
うん、これからそー言うわにひひグッド!



私、デコラホッピングだしね(((o(*゚▽゚*)o)))



てゆうかこの歳になって、いまだにロリータ着てみたい願望があるんだけどダメかなぁ笑。


てゆうかぶっちゃけ ちょこっとロリータはこないだ着たんだよねビックリマークビックリマークビックリマーク

お誕生日パーティーしたときっケーキクラッカー音譜


載せたい写真いっぱいあるけど、
(ハロウィンの仮装したやつとかまだ載せてなかったよねハロウィン)
自撮りばっかり連続したら変かな~って思って躊躇してるの(^_^;)あせる



一時期ね、大人にならなきゃかなって、少し落ち着いた格好も試みたけど
(周りからは充分派手だと言われたけどw)
なんだか気持ち悪くって、そんな服着てても元気出なくて、ダメだったの。


やっぱ自分の着たい服着るべきだわぁ!!!
みんなもそうでしょニコニコはてなマーク



好きな服や物、音楽に囲まれてると元気出るよね~音譜


私が作る音楽もそーゆうパワー持ってたらめっちゃ嬉しいな(・∀・)!!


…なんて言ってみる~音譜



最近ブログ更新率低くてゴメンね(;_;)
なるべく頑張るよグーアップ


またでこぴん星
...suiya♪...


★リリース情報★
NEW SINGLE「DECOPIN QUEST FANTASY Ⅱ」
2012.12.19 2タイプRELEASE!!
【タイプA】CD+DVD¥1,890(税込)
【タイプB】CDのみ¥1,575(税込)


★NEXT ADVENTURE!★

11/23(FRI)名古屋R.A.D&Party'z
2会場同時開催!!
FluoLightArch × ko-ich presents【Slave Arrow Circuit Vol.3】

11/24(SAT)豊橋club KNOT
stick out vol.181×FluoLightArch Presents
「MECHANICAL TEDDY/Accidentally EncounterツアーinTOYOHASHI」

12/23(日)HOLIDAY NAGOYA
CD発売記念主催イベント
「DECOPIN MAGICAL DUNGEON Ⅱ」


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya