をたかつ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

をたかつ

昨日と今日は、私の地元、豊橋市のお祭り、
「豊橋まつり」でした打ち上げ花火


毎年CBCラジオの公開収録があって、
ここ3年はアイドルちゃんがパフォーマンスしに来てくれたりで演劇
とても盛り上がるお祭りなのです音譜



今年はぁ~~~~~

スマイレージさんと
ぱすぽ☆さん


が来てくれたんだよビックリマークビックリマークビックリマーク
(他にもゲストさんいましたが、私のお目当てはこの2組(^ω^)ラブラブ)



((ちなみに一昨年はスマイレージさんと渡り廊下走り隊さん(まだ5人の頃)
去年はSUPER☆GiRLSさんと風男塾さん!!
が来てくれたんだよぉ))



てことでもちろん私は見に行ったよん( ´ ▽ ` )ノ



2期メンが入ってからのスマを見るのは初めて(>_<)恋の矢恋の矢



めいめいがヤバ可愛かったァああラブラブ!

あの弾けるパフォーマンス、最っ高だわぁキラキラキラキラキラキラ



たけちゃんの歌声も凄く好きです。


てか、全員可愛かったゎ!!!!!
生歌最高です。カラオケ



今年は3曲やってくれて、
有頂天LOVEと新曲の寒いね。と、
なななんとラストにスキちゃんやってくれたぁああ(T∀T)!!


スキちゃん、スキちゃん、めいめいがスキちゃん!!





そしてぱすぽ☆さんは少女飛行、新曲のWING、夏空HANABIの3曲を披露してくれたよっラブラブ!


もりしの煽りが聞けて良かったラブラブ!
もりし歌うまいし、天真爛漫なキャラクターがほんとに好き!!!


ちなみに握手会ブースへ移動するとき、子供と追いかけっこみたいに戯れてるの見て
その無邪気さに惚れ直したおっ(T∀T`)恋の矢!!



ということで張り切って用意していった
緑(めいめい)と黄色(もりし)のペンライトは
photo:01


がっつりスターダスト仕様…www
(それぞれエビ中とももクロのグッズw)



そうです、私は糞DDです\(^o^)/←



でも箱(グループ)の中では推しはハッキリ決めるのがポリシーなんで!グッド!(?)



てゆうか頑張ってるアイドルちゃんはみんな好きだお(^ω^)←←←


そんな私のことも是非みんな推して欲しいお(^ω^)←←←←←




で、糞DDな私は握手会にも参加…キラキラ
photo:02


ぱすぽ☆はもりしと個別握手して、
スマは全握しかなかったので全員と握手ラブラブ!


あぁぁ~~~~~
みんな間近で見るともっと可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク



でもなんだろ、握手ってなんであんな緊張するんだろうね(TдT)あせるあせる


みんなもインストのときこーゆう気持ちになるのかなはてなマークはてなマーク
(大袈裟かもしれないけど)


でもそー思ったら、
1回1回、ひとりひとりに丁寧な対応したいなって改めて思ったよ(;_;)



来年はどんなアイドルさんが来るんだろう(^ω^)音譜



さて豊橋まつり続編は次のブログに書くよメモ音譜


またでこぴん[みんな:01][みんな:02]
...suiya♪...



★リリース情報★
NEW SINGLE「DECOPIN QUEST FANTASY Ⅱ」
2012.12.19 2タイプRELEASE!!
【タイプA】CD+DVD¥1,890(税込)
【タイプB】CDのみ¥1,575(税込)


★NEXT ADVENTURE!★

10/28(SUN)HOLIDAY NAGOYA
新衣装お披露目ライブ♪

11/23(FRI)名古屋R.A.D&Party'z
2会場同時開催!!
FluoLightArch × ko-ich presents【Slave Arrow Circuit Vol.3】

11/24(SAT)豊橋club KNOT
stick out vol.181×FluoLightArch Presents
「MECHANICAL TEDDY/Accidentally EncounterツアーinTOYOHASHI」

12/23(日)HOLIDAY NAGOYA
CD発売記念主催イベント
「DECOPIN MAGICAL DUNGEON Ⅱ」


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya