魔王討伐☆でこぴん隊Z | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

魔王討伐☆でこぴん隊Z

タイトルは、
ドラゴンボール的だったり、ももクロちゃん的だったり、
まぁパワーアップ的な意味合いです!笑


新しい集合写真、もう見たはてなマークはてなマーク



特別にブログにも載せちゃろう( ̄▽ ̄)b



\\シャキーーーーン!!//
photo:01


『 魔 王 討 伐 ☆ で こ ぴ ん 隊 Z 』、参 上!!




か、かっこよくない(((o(*゚▽゚*)o)))!?



なんか、RPGっぽさがうまく出せたなと思うんだけど、どうかなにひひはてなマーク

戦ってる感、でてるでしょ?音譜



それにしても、私ハデだなぁ。笑



なんと天使のような翼がはえているのだ!!!!!



空も~飛べーるはずぅ~音譜ってねニコニコ



ブログの小窓、画質があんまり良くないから今新しいの用意してもらってるよ(・ω・`)
なんかちっちゃ過ぎるよねw笑



ツインテールやめてポニーテールにしたのは自分的に冒険だったよ(>_<)

ちゃんと似合ってますか(;_;)はてなマークはてなマーク汗




相変わらず、自分に自信がない(^_^;)



やっぱ顔まわりにボリュームが無いと、
素材を誤魔化せないからね…ガックリあうぅ。



撮影のときは、メイクさんとカメラマンさんの腕が良いから大丈夫なんだけど(^ω^)
ライブで実物の私、ボロが出ないか心配ー(;_;)



10/28は、みんな見守ってて下さいm(_ _)m
そして、思いっきり楽しんじゃって下さい(((o(>∀<)o)))アップアップ



書き出すと止まらないので、この辺で~!笑


またでこぴん音譜
(あ!顔スタンプまた作らなきゃー♪)

...suiya♪...



★リリース情報★
NEW SINGLE「DECOPIN QUEST FANTASY Ⅱ」
2012.12.19 2タイプRELEASE!!
【タイプA】CD+DVD¥1,890(税込)
【タイプB】CDのみ¥1,575(税込)


★NEXT ADVENTURE!★

10/28(SUN)HOLIDAY NAGOYA
新衣装お披露目ライブ♪

11/23(FRI)名古屋R.A.D&Party'z
2会場同時開催!!
FluoLightArch × ko-ich presents【Slave Arrow Circuit Vol.3】

11/24(SAT)豊橋club KNOT
stick out vol.181×FluoLightArch Presents
「MECHANICAL TEDDY/Accidentally EncounterツアーinTOYOHASHI」

12/23(日)HOLIDAY NAGOYA
CD発売記念主催イベント
「DECOPIN MAGICAL DUNGEON Ⅱ」


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya