魔王討伐☆でこぴん隊!前期ラスト | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

魔王討伐☆でこぴん隊!前期ラスト

RPG編の前期がラストだったので記念撮影しました~~~カメラ
photo:01


…、


なんてゆうか、自由すぎだろっwww



まぁそれが、DecoLa Hoppingなわけですかね…
((福ちゃん風))




この衣装、みんなの投票具合によってはもしかしたらラストでは、
ないかもしれない…!?!?!?




でも確率は5分の1なんだよねー(>_<)




ぅーん、結果がどうなったかお楽しみに!
としか言いようがない…(*^_^*)キラキラ



4人分の結果をもちろん知っているけど、
言いたくて言いたくてしょうがないけど、

が、ま、ん~~~~~\(^o^)/笑




実際私も、皆の反応が楽しみだしねっラブラブ!



たぶん当日チェキの販売もするから、
是非ゲットしてねっグッド!グッド!グッド!




まだもう1枚載せる写真ある!!!!!!



夜中だけど、ごめんね~ショック!
(入浴中にブログ更新すると止まらないの巻w)



またでこぴん[みんな:01][みんな:02]
...suiya♪...




2012.10.13(SAT)HOLIDAY NAGOYA
HOLIDAY NAGOYA 7周年記念EVENT「MARINE FORD」
ACT:DecoLa Hopping / ISK;M / Solaris.★ / MeLt-メルト。- / Vior gloire / MILKY EMILY / DELACROIX
OPEN 16:00/START 16:30
ADV¥3,000/DOOR¥3,500(D代別)
チケット:2012年9月9日(日)よりチケットぴあ0570-02-9999/HOLIDAY NAGOYA店頭052-259-2075にて発売。
バンド予約有り。
[問]HOLIDAY NAGOYA:052-249-2161