台風による被害 | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

台風による被害

昨日書こうと思ってたんだけど、
先日の台風でこんな被害にあいました。
photo:01


電線のカバー(?)が
photo:02


うちの駐車場に、ドーーーんドンッ!!


降ってきた( ´ Д ` ;)




NTTさんに電話して、直してもらいましたとさ。



もう1ヶ所、電線がバチバチしてるからそれは電力会社に通告しなきゃだって…電話

めんどくさぁ。



停電とか避難警告とか、今回の台風は大変だったよねぇ(>_<)汗


みんなのとこは大丈夫だったかなぁ(;_;)はてなマークはてなマークあせる



またでこぴん[みんな:01][みんな:02]
...suiya♪...



★NEXT ADVENTURE!★

【HOLIDAY NAGOYA 7周年記念EVENT 3本立て!!】
10/06(SAT)HOLIDAY NAGOYA
演奏曲リクエストライブ♪(現衣装ラスト公演!)

10/13(SAT)HOLIDAY NAGOYA
衣装リクエストライブ♪

10/28(SUN)HOLIDAY NAGOYA
新衣装お披露目ライブ♪

※リクエストの受付は終了致しました。


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW SINGLE
「DECOPIN QUEST FANTASY」
2012.8.08 RELEASE!!
2曲入り¥1,050(税込)
凸ぴんトレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入