SEVENさん♪ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

SEVENさん♪

まだまだ撮りためた写真があったので載せるね!笑


前に大阪へ行ったとき、Planet CHILD Musicさんがプロデュースされてる
『Visual cafe&bar SEVEN』さんにメンバーみんなでお邪魔しましたニコニココーヒーカクテルグラス



いぇ~~~いチョキ!!アップ
photo:01


なんか夜遊びしてます風な写真が撮れたっにひひ



ご存知の方もいるかもだけど、
なんと店員さんはex.SOMATIC GUARDIANの司令官さんとRYOさんがやってるんですよ~合格


2人ともお元気そうで何よりでした(・∀・)キラキラ



店内は、色んなバンドさんの曲とかPVとか流れてて、
注文すると目の前で司令官さんorRYOさんがシャカシャカしてくれるのですッッッお酒キラキラ
(シャカシャカとは、カクテルをシェイカー?でフリフリするアレのことね!笑)



そういえば、秋葉原のメイド喫茶でも、ミックスじゅーちゅ♡(←ジュース)
を目の前でシャカシャカしてくれたなぁ~~~得意げ
(いつぞやの特典DVDに収録されてるハズキラキラ)



すいやもやってみたいな~、シャカシャカ!
次のインストはそれにしてみるってのはどうはてなマークはてなマーク


すいやがメイドさんやる(^o^)/!!アップキラキラ音譜





…。




ぁー…、誰も嬉しくないねw
却下!!ダウンドクロ



またでこぴんっ新月(逃げろっ)
...suiya♪...



★NEXT ADVENTURE!★
9/9(日)池袋LIVE INN ROSA

【HOLIDAY NAGOYA 7周年記念EVENT 3本立て!!】
10/06(土)HOLIDAY NAGOYA
10/13(土)HOLIDAY NAGOYA
10/28(日)HOLIDAY NAGOYA


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW SINGLE
「DECOPIN QUEST FANTASY」
2012.8.08 RELEASE!!
2曲入り¥1,050(税込)
凸ぴんトレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入