そーいえば… | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

そーいえば…

そういえば先日のインストで、少し歌ったりもしました笑。


カラオケの18番は!?という質問だったのだけれど、
私の回答はGO!GO!7188さんの「浮舟」という曲でした!


ムチャぶりで「では歌って下さい!」
ってなったので久しぶりに歌っちゃったニコニコ



実はこの曲、たしかバンドを始めるきっかけだったような気がしないでもない…(・ω・)ひらめき電球



福ちゃんとかとカラオケ行って、この曲歌って、
ボーカルオーディション合格した!みたいな感じだったかな…?
(オーディションって言ったらだいぶ大袈裟だけどね笑)


もう随分前のことなので記憶が曖昧だけどw、
たしかそうだった気がする!



実は私、元々はGO!GO!さんとか、当時好きだったアジカンさんみたいな
いわゆるロキノン系?のバンドがやりたかったんです。



けどまぁ色々なことがあって、気付いたらヴィジュアル系という、今のジャンルになってたというね!笑。



たまに、本当にこれで良かったのか?
って迷うことが全く無いって言ったら嘘になるんだけど。


インストとか楽しいし、可愛い衣装着たり
それによって世界観を表現ができるのはやはりこのジャンルならではだと思うから、

やっぱりこれで間違ってはなかったのかなグッド!とも思えます(*^_^*)




なんか急に語っちゃったね…すいませんえっあせる
まぁ、たまにはいっか♪笑



こんな私ですけど、これからも応援よろしくねニコニコ



今これを読んでくれてる人はさ、
私がこのバンドをやってるから存在を知ってくれて、見てくれてるって人がほとんどだと思うしねひらめき電球


感謝カンシャです!!キラキラ



今日のじゃないけど、写真貼っとくぅカメラ
既出だったらメンゴあせる
photo:01


これたしかPV撮ったときのやつだー♪

前髪が厚ぼったくて少し後悔…しょぼんハートブレイク


それでは、またでこぴん流れ星
...suiya♪...


★NEXT ADVENTURE!★
9/9(日)池袋LIVE INN ROSA

【HOLIDAY NAGOYA 7周年記念EVENT 3本立て!!】
10/06(土)HOLIDAY NAGOYA
10/13(土)HOLIDAY NAGOYA
10/28(日)HOLIDAY NAGOYA


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW SINGLE
「DECOPIN QUEST FANTASY」
2012.8.08 RELEASE!!
2曲入り¥1,050(税込)
凸ぴんトレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入