あばクロちゃん | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

あばクロちゃん

昨日は浅川さんバースデー記念のセッション大会でしたービックリマーク



私たちぃー!今会えるガールズバンド、

休日ヒロイン
あばずれクローバー ぜぇーーーっと!!
photo:01


です!!

メンバーは
Vo.私 ⇒黄色
Gt.シノちゃん(Lustknot.)⇒紫
Ba.凜ちゃん(ISK;M)⇒ピンク
Dr.ゆいぜさん(DecoLa Hoppingサポートドラム)⇒緑

でしたっアートクローバー



うふふラブラブ
1日だけ、アイドルになれた気がしたよ笑。


曲は

オープニングでももクロちゃんの「Z伝説」踊って、
AKB48「会いたかった」
アニメけいおん!「Don't say "lazy"」
ISK;M「迷醒」
Lustknot.「angelus」

をやったよー演劇音譜


衣装もみんなで揃えて、シュシュとかカチューシャ用意してo(^▽^)o


なんか文化祭みたいでめっちゃ楽しかったーo(^▽^)o音譜音譜



また同じメンバーでやりたいなっラブラブ!


ん~次は是非、ギターかボーカルをツインにして赤色担当を入れたいですね…ニコニコキラキラ


私、1人で黄色と赤兼任したんだからっグッド!
よく見ると、パニエの内側に赤いスカートも履いてるんだよてんとうむし女の子



もうね~、けっこうバッチリ練習したはずだったんだけど、
慣れない曲はやっぱり大変だった…( ´ Д ` )あせる


すっとんじゃったりしてドンマイな感じだったしwショック!しょぼんガーン
でも、客席のみんなが最後一緒にゼェーット!言ってくれて嬉しかったなん(*^_^*)ドキドキ


ゆいぜさん、シノちゃん、りんちゃん、ありがとねーラブラブ!



そんでそんで、
私は「ほとんどハートレス」セッションにも参加させて貰ったんだけど、


ヤバイくらい緊張したよ(;_;)
Lost Planetを歌ったんだけど、ミディアムバラードな感じの曲だしとても緊張したの…(>_<)


例によって慣れない曲は練習通りに思うようにはいかなしなっていう不安もあって(TдT)
でもなんとか歌い上げれたので良かったかなって思いますニコニコ


ハートレスのメンバーさんありがとうございました!!
写真撮れば良かったな~ってちょっと後悔だよ(・ω・`)ハートブレイク



あとは最後の抽選会で浅川さんにパイ投げしちゃったにひひ


迷った私はおでこに投げさせて頂きましたwww
(でこぴんなだけにね?!←)



浅川さんのお誕生日はまだあさってだけど、
一足早くお祝いできて良かったです(*^_^*)


浅川さん、これからもよろしくお願いしますっっっ(^○^ゞ)キラキラ



浅川さんといえば、ペンギンですねペンギン



でわでわー☆
またでこぴんっ(^ω^)


あっ、次は7/21のスリーマンだよーグー
みんなが来てくれるの待ってるからね!!!よろしく~にひひ
...suiya♪...


★NEXT ADVENTURE!★
7/21(土)HOLIDAY NAGOYA スリーマン※

【魔王討伐☆でこぴん隊!!真夏の大冒険TOUR2012】
8/05(日)HOLIDAY NAGOYA
8/09(木)池袋RUIDO K3
8/15(水)福岡 DRUM Be-1
8/17(金)広島ナミキジャンクション
8/18(土)大阪 アメリカ村CLAPPER
8/19(日)HOLIDAY NAGOYA

【魔王討伐☆でこぴん隊!!真夏の大冒険TOUR FINAL】
9/02(日)HOLIDAY NAGOYA※

(※はポイント2倍デー)


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
DecoLa Hopping NEW SINGLE「DECOPIN QUEST FANTASY」
2012.8.08 RELEASE!!
DRRD-019(未発表新曲を含む全2曲入り)価格¥1,050(税込)
凸ぴんトレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD