らぶりーメイドさん(*´∀`*) | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

らぶりーメイドさん(*´∀`*)

このまえインストのとき、入れ替わりで会ったISK;Mの凜ちゃんとーカメラ音譜
photo:01


っっぎゃーーーーーーラブラブ!!!


メイドたん!!凜たんのメイドたんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はっすはす!はっっっすはす(*´ ii `*)←おまわりさん変質者はココですw


なんて可愛いんだ。



凜ちゃんに是非、ロリータちゃん着て欲しいな~~~~~《願望》



私も着てみたいけど、ネタになるからね注意



AngelicPrettyとか、マヂたまらなく可愛いよねラブラブ!



全身じゃなくても、着こなせないかな~~~はてなマーク
靴下とか、凄いツボなんだよね!!



急にファッショントークしてすめん[みんな:01]汗



うんでもホント、もっとたくさんオシャレしたいなーニコニコ



今の髪色を生かしたコーデを、たくさんしたいっラブラブ!




みんなはしてみたいファッションとかあるはてなマークはてなマーク



彗夜に似合いそうな&オススメなブランドとかあったら教えてけろーっカエル


またでこぴん[みんな:02]ラブラブ

...suiya♪...



★NEXT ADVENTURE!★

6月8日(金)心斎橋fan j twice
6月9日(土)HOLIDAY NAGOYA
6月10日(日)池袋RUIDO-K3


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW DecoLa Hopping 1st ANNIVERSARY SPECIAL SINGLE
「Bon Voyage!」
Now on sale
CD+ライブDVDの2枚組!
DRRD-016 価格¥3,150(税込)


★メディア情報★
DecoLa HoppingメンバーがMCを勤めるネットTV!!
『でこぴんch☆』
第一・第三水曜日の22時00分~22時30分 生放送
番組URL:http://ustre.am/i4B6
番組Twitter:http://twitter.com/nagoya_kousaten
放送予定日
【vo.12】5月16日 ゲスト:???