春の一大事!! | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

春の一大事!!

Twitterなどでお察しの方もいたかと思いますが音譜


こないだの土日は、ももいろクローバーZ様の横浜アリーナ2daysに行って来ましたぁー!!
photo:01


最初はチケットが取れなさすぎて、どうなることかと思ったけど…


無事2日間行けてよかった!!
特に2日目!!

めっちゃ感動したぁ~~~~(T∀T)恋の矢



あんなに良いアイドルグループ、他にいるかしらはてなマーク
いやいない!!
(推し贔屓なだけですすみませんw)



でもほんとに、ドラマがあるというか…

1日目の夏菜子ちゃんの言葉が本当に泣けた。
あの子はいつも良い事を言うな~…。


「Zになって1年経って…」てあたり、
きっとあかりんのことを想ってるんだろうなっていうのがよく分かったDASH!



あかりんがいたからこその、今のももクロちゃんなんだよね。
1日目の衣装に青系統がよく使われていたのにも、勝手にじ~んときてしまってw



1日目と2日目で内容はもちろん、
なんとステージの組み方すら全く違って、濃厚な2日間でしたよラーメン



2日目、いきなりChai Maxxで始まって



うっひょーーーー!!アップアップアップメラメラメラメラ



あ、Chai Maxxは、会場一体となって全員で踊り狂うという
ライブではかなり盛り上がる1曲で、

それをド頭に持ってくるあたり、かなり勝負しかけてきよった!!
的なのが分かりましたDASH!



そして2日目のアンコール終わりでは、メンバーひとりひとりが挨拶をするとこがあって、
ちょうど全員が挨拶し終わる頃にBGMで流れてる「あの空へ向かって」に乗せて

「世界のももクロNo.1!!コールが自然に起きたのも、まじ泣けた[みんな:01][みんな:02]恋の矢


迷いつつも発動してよかったw
気付いたら周りの人みんな叫んでたしビックリマークビックリマーク



なんというか、そうゆう一体感がすさまじくて、
ももクロちゃんの良いとこってこーゆーとこだよなぁって再認識しました…( ´ ω ` )恋の矢



ちなみに22日は、某所で行われたエビ中ちゃんのイベント(無料ライブや購入者は握手など)も見に行きましたwwww



エビ中ちゃんとは、私立恵比寿中学のことね音譜
ぁー可愛かった!!


私やっぱDD体質だから、生で見るとみんな好きになっちゃうんだよね…( ´ Д ` )あせる



あってかブログでエビ中ちゃんの話ってしたっけはてなマークはてなマーク



まぁその話はまたするとしようニコニコ



で、DD的なことについてだけどね、
私、ももクロちゃん最近箱推し気味だったけど、
やっぱりまた玉井さん推しに戻れたよ!!!!!!


もちろんみんな好きなんだけどね、やっぱ私の心を揺らすのはしおりんなんだヒヨコ恋の矢恋の矢恋の矢
photo:02


おかげで躊躇なくトレードさせて戴いた結果、
しおりんの写真全然当たらなかったのに、最終的に手元にいっぱい来たラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



現場でトレードしてくれた方々に感謝感謝ーっ恋の矢



あっ、ちなみにこんなコーデで参戦しましたぁ[みんな:03][みんな:04]
photo:03


galaxxxyのももたまワンピース音譜


顔はゴメンなさいすっぴんに近かったので眼鏡スタンプでw



ピンク頭、目立つかな~と思いつつも、
ももクロちゃんの現場は服装だけでなく、頭髪もカラフルな方がけっこーいらっしゃるので、
私みたいな人間でも目立ちまくるということはなかったよ( ´ ▽ ` )ノ笑


でも、服と髪色が一致してないから若干気まずいw


でも、今の髪色の方が黄色い服合わせやすいや!(^ω^)ベル
(↑あっダジャレ…w)



とにかく楽しい週末を過ごせました!
同行してくれたモノノフ仲間の方々、ありがとうございました~~~リボン


楽しんだだけでなく、自分のバンドにも生かせることとか、
色々勉強にもなったから、とりあえず5/2・3のスリーマン2days!!



全力でがんばりますパンチ!アップ!!



音譜『 全 力 少 女 ビックリマーク



(そーいや全力少女やらなかったなー好きなのになー残念。)




それと、ステージと客席の凄まじい一体感。
ひとつの大きな目標ができたよキラキラ


"凄まじい"ってトコがポイントねラブラブ


ただならぬ一体感だよグッド!!!



今度は自分の2days!!
みなさん応援よろしくお願いしますクラッカーキラキラキラキラ



またでこぴん[みんな:05][みんな:06]
...suiya♪...



★NEXT ADVENTURE!★

5月2日(水)HOLDAY NAGOYA※〈海賊編ラスト〉
5月3日(木)HOLIAY NAGOYA※〈新ストーリー〉

6月8日(金)心斎橋fan j twice
6月9日(土)HOLIDAY NAGOYA
6月10日(日)池袋RUIDO-K3
(※はポイント2倍デー!)


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW DecoLa Hopping 1st ANNIVERSARY SPECIAL SINGLE
「Bon Voyage!」
2012.3.28 RELEASE
CD+ライブDVDの2枚組!
DRRD-016 価格¥3,150(税込)


★インストアイベント★
5月2日(水)
fiveStars NAGOYA 時間未定
5月4日(金)
Super BRock Record 14:00~(Tシャツ購入者)


★メディア情報★
DecoLa HoppingメンバーがMCを勤めるネットTV!!
『でこぴんch☆』
第一・第三水曜日の22時00分~22時30分 生放送
番組URL:http://ustre.am/i4B6
番組Twitter:http://twitter.com/nagoya_kousaten
放送予定日
【vo.11】5月2日 ゲスト:シンディケイト
【vo.12】5月16日 ゲスト:???