彗夜in秋葉原\(^o^)/ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

彗夜in秋葉原\(^o^)/

告知関係が続きましたがぁ☆


すいったーやなうをご覧になってた方は知ってるかもだけど、

先週末は単身秋葉原に乗り込んでましたにひひ



夜行バスで東京へ着いたらいざ秋葉原へ!!!



何しに行ったかっていうと…



ももクロちゃんの握手会の当日券を求めて!!



直前まで迷ったのですが、最初で最後になるかもしれないと思い決心ビックリマークビックリマークビックリマーク



だって最近のももクロさんの勢いハンパないし…
嬉しいんですけど、ちょっと寂しいみたいなね、

この気持ち、ばんぎゃるの皆さんならきっと分かるよね…はてなマークはてなマーク



この勢いだと、次はもう握手会なんてやらないかなって思ったから…(>_<)ハートブレイク



ということで3時間開店を待って、無事CD買えましたぁああビックリマークビックリマークビックリマーク
(CDに握手会券が付くんです。)
photo:01


で、午後の部が始まるまで適当に時間をつぶし…



ツイニキタ!!



私の番ビックリマークビックリマークビックリマーク




びっくりするくらいの高速握手で(笑)
緊張しすぎて何も言えんし
感動しすぎて涙出てくるし、←
(今回の握手会はメンバー全員と握手できるものだったのです)


特に1番大好きなしおりんの時は…
気が動転しちゃって意識とんでたし\(^o^)/笑

しおりんの生オンザまゆげ可愛かったなぁああ恋の矢
顔ちっちゃぁ!!!てね。

私も真似してオンザにしようかな音譜←ぇ


でもって夏菜子ちゃんが、私の服装に反応してくれてたのがマジ感動しました(T∀T)!!!!!!
(この日はロクパーコーデででした♪写真後で載せるお!)


ぶっちゃけ推し変しそうになったわ(←毎度相変わらずの流されやすい人w)



いえいえみんな大好きなんですよ、ももクロちゃんは。
ほんとにびっくりするくらいみんな細くてちっちゃくて可愛かった(///ω///)恋の矢


やっぱ何事も、気になったり好きになったら思い切って現場へ行ってみるべきですなビックリマーク



行ってみると、なんでもっと早く行かなかったんだー(TдT)って
迷ってた頃を後悔しますからね。


だからもしでこぴんのこと気になってるけど
まだ現場(ライブとかインストとか)に来たことない方がいたら、

思い切って来ちゃってみて下さいなグッド!ビックリマークビックリマークビックリマーク


後悔はさせませんのでっグッド!(*^_^*)キラキラキラキラ



てか、今回の私程じゃなくても、もしでこぴんのライブやインストに来て、
上の私みたいな気持ちになってくれる人がいたらめっちゃ嬉しいし恋の矢キラキラ



あっ、渋谷のタワレコ行ったら
photo:04


ちゅどーん\(^o^)/

凄いことになっとる!!!w



東海圏では考えられないビックリマークビックリマーク


秋葉原にもでっかい看板2つもあったし…( ´ Д ` )ドキドキ



で、コーデ載せる用の写真がコレしか見つからんかったってゆー…叫び
photo:05


しおりーーーーーーんラブラブ!


ポーズ真似しちったべーっだ!ラブラブてへ。


ぁ、黄色いマフラータオルをマフラーとして使ってるのはご愛嬌でにひひ

春先の装いをしてったら、雪が降る程寒かったので…雪雪の結晶
持ち合わせのグッズで防寒したのチューリップ黄




ちなみに最近、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(なっがいなぁw)
のカラオケバージョンにハマってます[みんな:01]



マーティーさんのギターとか部分的にドラム(たぶん打ち込みだけど)とかが
モーレツに炸裂してて、たまらんのです[みんな:02][みんな:03]


特にド頭イントロとかサビ直前のピロピロとか聴きごたえがありすぎて…( ´∀` )恋の矢!!



福ちゃん「弾いてみた」やってくんないかなぁ…
すいや、「踊ってみた」やるから!!←


てか、過去に自分らがマーティーさんとコラボさせて頂いたことを考えると、
ほんとに凄い事だったんだなぁと改めて実感(T∀T)キラキラ



そして関節的にももクロちゃんとコラボしたみたいな錯覚ねw
(同じくBABY METALちゃんもw)


すいませんちょっと私どうかしてますね。病院



ぇ~告知ですが我々DecoLa Hoppingも
いよいよ3/28にニューシングル&ライブDVD2枚組が出ますのでよろしくなのですグーにひひ音譜


今回はホントに色々こだわったから、現物が上がってくるのが楽しみ恋の矢!!


ここまでやるバンドがいただろうか?いや、いない。
(the☆自画自賛)


インストもたくさん決まったしね、名古屋ばっかだけど(;_;)

ライブとも日程かぶせてあるんで、良かったら遠くからの参加もお待ちしてますよアップラブラブ!キスマーク



でわでわ…またでこぴんヒヨコ
...suiya♪...



★NEXT ADVENTURE!★

3月21日(水)HOLIDAY NAGOYA
3月31日(土)HOLIDAY NAGOYA※〈ISK;M合同主催〉

5月2日(水)HOLDAY NAGOYA※〈海賊編ラスト〉
5月3日(木)HOLIAY NAGOYA※〈新ストーリー〉

6月8日(金)心斎橋fan j twice
6月9日(土)HOLIDAY NAGOYA
6月10日(日)池袋RUIDO-K3
(※はポイント2倍デー!)


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW DecoLa Hopping 1st ANNIVERSARY SPECIAL SINGLE
「Bon Voyage!」
2012.3.28 RELEASE
CD+ライブDVDの2枚組!
DRRD-016 価格¥3,150(税込)


★インストアイベント★
3月31日(土)
①fiveStars NAGOYA 13:00~
②ライカエジソン名古屋店 15:00~

5月2日(水)
fiveStars NAGOYA 時間未定
5月4日(金)
Super BRock Record 14:00~


★メディア情報★
DecoLa HoppingメンバーがMCを勤めるネットTV!!
『でこぴんch☆』
第一・第三水曜日の22時00分~22時30分 生放送
番組URL:http://ustre.am/i4B6
番組Twitter:http://twitter.com/nagoya_kousaten
放送予定日
【vo.7】3月7日 ゲスト:ISK;M
【vo.8】3月21日 ゲスト:Jackman