!! | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

!!

!?




もしかしてなんですけど…ひらめき電球




機種変して使わなくなった古いiPhoneは、
iPod touchとして使えるみたいなんです。


通話やケータイとしてのメール、パケット通信はできないんだけど、
iPod として使えたり、wifi状況下ではネットも繋がるんです!!



ということは、だよ。




今新しい方を同期しててめちゃ時間かかってるんだけど時計
古いiPhone…からiPod touchに成り下がったこの子でブログを書けば良いじゃないかチョキ!!音譜



ということで、実験で古い方から書いてみてま~すにひひ



前に、データ全部消えるという悲劇が起きて以来、
同期させるの怖かったんだけど…

こっちが生きてれば最悪なんとかなるものね!
うまくいくといいな~。


てゆか機械オンチなのにスマホ持つなよって感じだよねドンッo(^ω^)笑



最終目標はwindowsからmacにホーム?のiTunesを移行させること!!キラキラ


でもこれやったらmacの方に入ってる曲は消えちゃうのかなショック!はてなマークあせる


たぶん、そうだよね…



だとすると、
作ったライブで使うSEとかの完成データが全部消えちゃうな…ガックリ


logic(曲作るソフト)に原型は残ってるから、
書き出し(バウンス)をやり直せば大丈夫なんだけど…


バウンスし直すのめんどくさー。ガーンDASH!



てか、書いててワケ分からんくなってきたわショック!ドクロあせる



そろそろ寝たいよ~ハートブレイク



あぁこのブログの更新通知で起きちゃった人いたらごめん…叫びあせる



明日には、風邪が完治してるといいなぁ。

ランチ行きたいよランチ(>_<)ナイフとフォークキラキラ



おっ、そろそろ同期終了しそうかな?
あと3分だってニコニコ


超なう報告なブログでしたっ星



ぁーうまくいってるかなぁ、どきどきだ(>_<)あせる



またデコピン三日月
...suiya♪...