お返事☆☆ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

お返事☆☆

届いたメッセージにお返事ですひらめき電球
(文章は一部要約させて頂きましたあせる


Q『ハロウィンツーマン楽しみです!後夜祭にも行きたいんですが、当日までホリデー名古屋へ行く事ができないのでチケットが買えません。
予約とかはやってないですよね(;_;)?』



ツーマン来てくれるんだねっありがとうラブラブ!
私も楽しみだよ~~~音譜

後夜祭のチケットについてですね!

残りわずかですがチケットはまだ販売しているそうなので、
もし良かったらホリデー名古屋へ直接問い合わせてみてください電話キラキラ
《HOLIDAY NAGOYA 052-249-2161》


もし残っていれば当日、始まる前に購入できるかもだしねっチョキキラキラ



是非是非参加をお待ちしておりますっo(^▽^)oラブラブ




Q『こんばんは~♪豊橋祭りで彗夜ちゃんっぽい人見たんだけど
彗夜ちゃん豊橋祭り行きました?
服装から声から、めっちゃ彗夜ちゃんっぽくて極めつけになんとなく傘みたら…もうこれ絶対彗夜ちゃんだなって思った(笑)

でもチキン発動!!!(笑)
で声かけれませんでした(T_T)
今更ながらに後悔しとります…』




むむむーん( ̄▽ ̄)
ぅんたぶんそれ私だw

豊橋まつりへは、某アイドルユニットや某アニキさんを見に行ってました!!

雨降りだったからね、大きめの傘を持ってったの…。かさ
ディズニーランドで売ってる、でっかいやつね笑。
しかもお色はピンクぅ~~~リボン


でもって声かけてくれれば良かったのに!!!
たまに聞かれるんだけど、
そーゆうときは遠慮なく声かけてね~~~ニコニコ

迷惑どころかむしろ嬉しいもんっアップ合格


ぁでも、びっくりしてキョドってたらごめんだけど…(^O^)笑




ってことで、次はお知らせをいくつかさせて頂きまーすねこへび虹


またデコピン(。δ∀δ。ゞ)キラキラ
...suiya♪...



★彗夜つぶやきます!★
Twitter:decopin_suiya
フォローしてねd(^_^o)


★ハロウィンイベント★
2011’10/29(sat)HOLIDAY NAGOYA

【第一部 ハロウィンスペシャル2MANイベント】
「ハロウィン☆にゃんにゃんほっぴんぐ♪」

ACT:DecoLa Hopping /MILKY EMILY
OPEN 14:00 / START 14:30
前売り¥1,000 / 当日¥2,000 (D別)
チケット:チケット:9/3よりHOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売、バンド予約有り
仮装特典あり!


【第二部 50名限定!!2MAN後夜祭】
「ハロウィン☆にゃんにゃんほっぴんぐ♪後夜祭」

OPEN18:30/START19:00(21:00終演予定)
ADV¥2,000(ケーキ付 D代別)限定50名

内容:メンバー全員仮装をしてミニライブ&トークライブ、メンバー全員でケーキを振舞います。
※仮装特典有り!!さらに仮装コンテストを開催!!出演メンバーがそれぞれの個人賞を選びます。
チケット:9/3よりHOLIDAY CD NAGOYA店頭にて発売、バンド予約無し

お問合せ:HOLIDAY NAGOYA(052-249-2161)