バトル&ロマンス | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

バトル&ロマンス

なうに書いた、今日買ったCDとは、こちらでーす\(^o^)/!!
photo:01


CASCADEさんのアルバム2枚と、
ももクロちゃんのアルバム!!!と、右下は特典の写真だょ( ´ ω ` )ラブラブラブラブラブラブむふふ。



とりあえず、全部やばいっす!!



CASCADEさんは、彗夜にとってかなり影響を受けたアーティストのひとつなんですが…(>_<)h!

それはもう音楽性だったり、ファッションだったり色々な面でっワンピースサンダル宝石紫


再結成してからのCDは初めて買ったんだけど、
やっぱりかっこいいな~キラキラキラキラ

なんか、よりテクノ寄りになってるの!!
バンドサウンドも、解散前よりやっぱ現代はデジタル化されてるからか、クッキリしてて…信号機


「切情ALIVE」という曲が特にかっこいいんですー!
良かったらみんなも聞いてみて下さいね音譜


個人的には、「サムライマン」と「80*60=98」というアルバムもかなり好きで、こちらもオススメだよラブラブ!!!




で、ももクロちゃんねーーーー!!!!!!
【こっからヲタ寄りの内容になります】笑


いやぁ、最近の人気っぷり凄くないですか!?!?!?



なんか、5人になってからのが知名度上がり出した気がするのがちょっと切ないんだけど、(しょぼん)
あかりん(脱退した元メンバーちゃん)のソロも収録されてるtype Aを購入いたしやした!!!


個人的に、アイドルグループは3~5人が理想だと思っているので、
今の態勢も好きなんだけど…しょぼん


っとまぁ、あかりんへの思いは置いといて(笑)



シングルだけど、「D'の純情」がやっぱめちゃイイビックリマークビックリマークビックリマーク

くのいちコス萌えーーーーラブラブ!!!


そして、かっこいいんですよ、振り付けとか色々…( ´ Д ` )DASH!



このアルバムが1位にならなかったら、しおりんが髪を切るとか切らないとからしく…


髪を切ったしおりんも見てみたいけど、ツインテール見れなくなるなんて考えられませんビックリマークビックリマークビックリマーク(TдT)


そんなしおりん推しだった私ですが、さいきん杏果(モモカ)ちゃんが気になってしょーがない様子…( ´ Д ` )あせるあせる


だがそれ以上に気になっているのは、他でもなくあーりん!!!!!!!!

彼女のアイドル性は、生まれもったものかと…。


てゆうかももクロちゃんは全員個性があるからみんな好きラブラブ!ドキドキ!!


ほんとに可愛いよ~~~~(>∀<`)



ちなみにCDの購入者が応募できる抽選のイベントに応募しようとしたらさー、



8/7 横浜 、8/12 大阪



って…\(^o^)/


見事に自分のライブと丸かぶり、そして真逆の地方という♪♪
(デコピンは8/7大阪で、8/12池袋よドキドキ)


だからきっぱり諦めついたよー、

まっ、どうせ当たらんしねビックリマークビックリマークビックリマークハートブレイク←ちょっといじけてる。




そして「行くぜっ!怪盗少女」のnew verを聞いて、ちょっぴり泣きそうになる…
ある意味鳥肌が立ってしまいましたですしょぼん汗


自分的に、この曲でももクロちゃんにハマったし凄い好きな曲なんだけどね…。


「かなこォ↑↑」


そう来たか(・∀・)。みたいなねw



えくぼは恋の落とし穴!!
夢中にさせちゃうぞっラブラブ
(あれっ、後半違うグループの3位の子になっちゃったw)


またデコピン(・3・)ノ"
...suiya♪...





【でこぴん海賊団 真夏の大航海!!】

★2011/08/03(wed) 名古屋MUSIC FARM★

共演:犬神サーカス団 / 美女♂men Vlossom / 『正義』崇拝教團JUSTICE KING / the god and death stars
O.A ヴァリウス
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (D別)
チケット:6月18日(土)~発売
A チケットぴあ (1~100)
B MUSIC FARM電話予約(101~150)
※バンド予約なし
問い合わせ:名古屋MUSIC FARM(052-772-2314)


★2011’08/07(sun) HOLIDAY OSAKA★

共演:2ndDyz/ISK;M/S.O.L/BIOSPHIA/Fang/パノラマ虚構ゼノン/他
OPEN 15:30 / START 16:00
前売り¥2,500 / 当日¥3,000 (D別)
チケット:6月15日発売!!HOLIDAY OSAKA店頭(001~050)、チケットぴあ(051~100)、バンド予約有り!!
問い合わせ:HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288


★2011’08/12(fri)池袋RUIDO K3★

共演:M/the『ネイムレス』. /ISK;M/JyuLie/vale,
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥3,000/ 当日¥3,500 (D別)


★2011’08/15(mon)HOLIDAY NAGOYA★
Planet CHILD Music × Double River Record presents『Double Planet』
共演:SOMATIC GUARDIAN / Jackman / ISK;M
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (D別)
チケット:5/1よりHOLIDAY NAGOYA店頭にて発売開始!!バンド予約あり!!
※枚数制限お一人様4枚まで、シャッフル販売無し!!
★4大特典★
※アー写入りプレミアムチケット仕様
※入場者全員に4バンド合同コメントCDプレゼント!
※4バンド合同セッションあり!!
※全公演終了後プレゼント抽選会あり!![司会:浅川(HOLIDAY NAGOYA店長&MAR(Planet CHILD Music代表)]
お問い合わせ:HOLIDAY NAGOYA:052-249-2161