\ウィークリーチャートにランクイン!!インストアイベント追加のお知らせ♪/ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

\ウィークリーチャートにランクイン!!インストアイベント追加のお知らせ♪/

なななんとっっっ!!

先日発売されたワンコインシングル「WANTED!」がライカエジソン名古屋店ウィークリーチャート第1位になっちゃいましたにひひチョキ王冠1キラキラ

でもってTV番組「Vの流儀」にて発表されたヴィジュアル系ランキングでも
9位に入っちゃいました(-^□^-)音譜



ヴィジュアル系ランキング!

1位「VORTEX」the GazettE
2位「Nutty Nasty」THE KlDDIE
3位 「Starting Over~LIVE! LIVE!! LA EVE!!!~」葵from彩冷える
4位「ア・カペラ」アヲイ
5位「Flowers Bloom」凜
6位「アロン」黒夢
7位「VERMILION.」ナイトメア
8位「CRACKERS」Ap(r)il
9位「WANTED!」DecoLa Hopping
10位「high-ball」須賀勇介SOLO PROJECT high-ball




いや~~~ビックリ嬉しいです得意げチョキ


これも皆様のおかげですねっ(>_<、)
ほんとに感謝しております天使キラキラありがとぅーーーーす!


そしてですね!
ライカエジソン名古屋店にて、
ウィークリーチャート第1位を記念して6月と7月もインストアイベントが決定致しましたクラッカークラッカークラッカー




おんぷ追加インストアイベントおんぷ

6/25(SAT)ライカエジソン名古屋店
[START]15:00~
[内容]一時間店員(当日、CDを買って頂いた方にサイン&撮影会を行います。)
[問]ライカエジソン名古屋店:052-229-8211



7/28(THU)ライカエジソン名古屋店
[START]18:30~
[内容]一時間店員(当日はメンバー全員浴衣で参加致します。)
[問]ライカエジソン名古屋店:052-229-8211


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ぶっはぁ!!!!爆弾
6月は撮影会だってよ!!

みんなカメラは持参してねカメラ携帯



次の日は主催だし、
両方来るっきゃないよねグッド!グッド!グッド!

てか主催でも本番後に即売会やるから、
1人2枚買わなきゃだねヘ(゚∀゚*)ノ←

トレカ5種+レアシークレット1種のいずれか封入なので、
是非コンプ目指してみては!?


フルコンプした人はハグ会ドキドキ
とかそーゆうのだめかなぁ。笑

あっコレは完全にすいやの思いつき独り言だから決定じゃないからね!笑




で、7月の方は浴衣デスカぁ!!!!

てか7/28って、福ちゃんバースデー前夜だ、ぬぇっっっグッド!べーっだ!
福ちゃんを直接お祝いできるチャンスビックリマークビックリマークビックリマーククラッカーケーキプレゼント



『あなたは福ちゃんに、何を捧げますか???』



すいやは無難にビールとキムチにしとくかなw
あとスルメねwwwイカ



んん今からめちゃたのしみだぁーーーー観覧車ジェットコースター音譜

みんなにまた会えるのねラブラブ!うふふラブラブ




さて次は各ショップの特典情報、
あと確定次第、主催の日の企画もお知らせしますでねぇにひひ


みんないい子でまってるのよパー


船長の命令は~?『絶っ対★』船長スター


ではまたデコピン~bye
...suiya♪...