質問お答え★ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

質問お答え★

ゆえたすのブログに、
「月曜日はゆえ曜日~」って書いてあったのが羨ましかったすいやです!

なので、
水曜日は「彗曜日~」もしくは「すいやーびー」なんていかがでしょう( ̄▽+ ̄*)ノ


またスタンプ作ってみた。

船長

どーーん。
ちょいリアル風ドキドキ


PCからブログ書くときにある”みんなの絵文字”ってやつで作ってるんだけど、
東方神起
↑こんなん作ってる人もいて凄すぎる!!!

すいやも頑張ってみたけど限界だぁ~w
だれか作ってっ目キラキラおねだり



では質問にお答えします!



コメントだったので原文が探せなくなっちゃったんだけど、
Q『WANTED!はライカエジソン以外では買えないのですか?』
 『タワレコとかには置かないんですか?』
 『6月と7月のリリースはインストアイベントやらないんですか?』

など数件頂いたのでまとめてお返事しまっす!




まず、WANTED!はライカエジソン限定販売なので、他のショップでは取り扱いはありません(:_;)
デコピンのライブ物販では置いてあるので、ライブ会場では購入ができますニコニコ
生産枚数もそこそこなんで、欲しい方は早めにゲットしといてねっ(>_<)

ライカさんは通販もやってるので…!
近くにお店が無い方は、利用してみて下さいキラキラ
送料とかあるかもしんないから、他のものも是非一緒に!!!笑


で、他ショップに関してなのですが、
マキシシングルとDVDは通常の販売になりますので、
各ショップでも置いて頂けると思いますニコニコ

入荷の予定があるかどうかは、直接お店に問い合わせて頂くのが手っ取り早いかと!♪
電話「6月に出るでこらほっぴんぐのシングルって予約できますかぁ?」
とか言えば、入荷予定の無かったお店でも入荷してくれるかもしんないしっっっグッド!にひひにひひっ★


みんなでデコピンを盛り上げていこうっっっグーアップ


今後のインストアイベントについては、今の所未定です…しょぼんハートブレイク

けど素敵なお知らせや、
各ショップの特典関係も、もうすぐ発表できると思いますのでお楽しみにっラブラブ!
要チェックゃーーーーッ星きらきら



でゎでゎまたデコピンふたご座ドキドキ
...suiya♪...






→NEXT ADVENTURE!!


★2011/06/19(sun)★
岐阜 CLUB G

OPEN 15:30 / START 16:00
前売り¥2,800 / 当日¥3,800 (D別)

共演:ワン★スター / Re:dis / えんそく / Called≠Plan / リルト / ISK;M




☆★DecoLa Hopping CD発売記念主催イベント★☆
「海賊たちのwonder party!【vol.2】」

2011.6.26(SUN)HOLIDAY NAGOYA

OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥2,500- / 当日¥3,000- (D別)

共演:Kaya(GUEST) / 黒薔薇王国 / オウプニングアクト / UNDEAD / Lustknot.


♥DecoLa Hoppingで入場の方にDVD「DecoLa Hopping in 秋葉原!!+α」をプレゼント!!

♡全公演終了後、DecoLa Hoppingのメンバーによる6月22日発売のNEW MAXI SINGLE「海賊たちのwonder adventure!」の即売会を行います。(当日、CDを買って頂いた方にサインを致します。)

♥2ヶ月連続主催連動特典:5/21(SAT)HOLIDAY NAGOYAと6/26(SUN)HOLIDAY NAGOYAの 両公演ともDecoLa Hoppingで入場された方に世界に1枚だけのメッセージDVDをプレゼント!!
あなたの為にメンバーがメッセージを送ります。
《6/26のDecoLa Hoppingの物販にて2公演の半券を提出しお名前、ご住所を記入して下さい。半券を一枚でも無くされた場合は無効になりますのでご注意下さい。》

[問]HOLIDAY NAGOYA(052-249-2161)