わっほい\(^o^)/!! | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

わっほい\(^o^)/!!

今日はまたまた営業活動してきたよん音譜


そんで、今からスタジオね~グッド!



さっきさ、その営業活動中に、被ってたお帽子が風で飛ばされちゃって…

なくなっちゃったのしょぼん


お気に入りだったからかなりショック…しょぼんダウン
rakugaki:01


こんなやつだよー。

白いニット帽☆


ロクパーのおリボンもつけてあったのにィ(TдT)!!!!!


もし誰か見つけたら届けてくださーい…ハートブレイク



ぁ~この悲しみ乗り越えれるかしら…ガックリ

不安で寝れないよきっと…叫び


あっでも今からスタジオだから
帰ったら疲れて爆睡かも…w←



とゆことで
みんなぁ、励ましのペタやコメントくださぁい(;_;)キラキラ
このブログ初めて見てくれた方も是非してってねッニコニコラブラブ



またデコピンイカリマーク音譜
...suiya♪...




→NEXT ADVENTURE!!

★2011/04/24(sun)★
名古屋ell.SIZE

Planet CHILD Music presents
Mシングル発売記念ツアー
『神様に伝えてよ、ソドムにて待つと』

出演:M / Art Cube / 『ダーリン。』 / S.Q.F / DISH /
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥3,000- / 当日¥3,500- (D別)
チケット発売日:2月26日 チケット発売場所:ライカエジソン名古屋店/ローソンチケット/チケットぴあ
バンド予約受け付け有り!!
お問い合わせ:enter brain 052-760-2477


バンド予約はこちらへ↓
decopin_ticket@yahoo.co.jp