リクエスト&質問お答えデー\(^o^)/♪ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

リクエスト&質問お答えデー\(^o^)/♪

コンバンワキラキラ
コメントにて頂きましたぁ~~(‐^▽^‐)


『27日にディズニーシーに行きます♪
初めて行くので楽しみです☆
何か今の時期のオススメ
とかってありますか??
あったら是非教えてほしいです(○*´v')+゚』


いいなぁ、いいなぁ。
すいやは実はランドかシーか?って聞かれたら
どちらかといえばシー派なんだけれどプロメテウス火山船ゴンドラ
(モチロン!ランドも好きょドキドキ


今月の27日だと、残念ながらクリスマスは終わってしまってて、
レギュラーなものしかやっていないとは思うんだけど、
パークはいつ行っても楽しいから大丈夫グッド!!!


初めて行く人には
『ヴェネツィアンゴンドラ』と『ビッグバンドビート』
を、激しくオススメしておりますッッッオススメアップ



ヴェネツィアンゴンドラは、ゆったりとゴンドラに乗るアトラクションなんだけど、
イタリアっぽい風景!!
そして橋をくぐると、びっくりするくらい奇麗な景色が待っていますayaきらハート


途中、お願いごとをすると叶うといわれている場所にも案内されるので
なにをお願いするか、考えておくといいかもニコニコ
ちなみにすいやは、いちおー今のトコロ叶ってきてますょん音譜



そして、ビッグバンドビート!!!!


これは、おそらくこのブログで今までしつこいくらい(笑)何回か
おすすめしてると思うショーなんだけど、
生演奏のジャズ&歌もかっこいいし、
なにより
ミッキーの華麗なドラムテクニック☆かーらーのー!タップダンスアップ
は必見どーミッキーミッキーーん

あのプレイで、いったいミッキーは何人の心を奪っていったのだろう…
計り知れない。←




ほかには、タワーオブテラーはホラー的な怖さと、
フリーフォール的な怖さが合わさってるから
マヂおすすめッ合格

怖いのだめな人は、やめといた方が良いかも…あせる

最近シングルライダーが導入されたみたいだから、
(1人で乗車するゲストを、空席に相席する形で優先的に乗せてくれる制度)
一人で乗る場合に限るけど、
待ち時間ほとんど無しですぐ乗れると思うよッ目
あたしは友達と行ったとき、一緒にシングルライダー列で並んで、
別々に乗って…短時間キラキラ
ってのをやったことがありますにひひ



あとは、シーは全体的に景色が奇麗だから、
ぐるり1周するだけでも感動的だと思いますにひひ


14:30からやる『レジェンドオブミシカ』もおすすめですラブラブ
鑑賞位置によって、上陸するキャラクターが決まってるから、
チップ&デール・ドナルド・グーフィー・ミニーちゃん・プルート
の中から選んで、見る場所を決めるのも良いかもドキドキ
(ミッキーは、ハーバーの中央にずっといるので上陸はしないけど、
 どの位置からでもミッキーは拝める!!!素敵!!遠いけど!w)

拳をあげたり、手を叩いたりするのに、
ミッキーが煽ってくるから、
ライブっぽくて楽しめると思うっねこへび



あと、個人的には特別なイベントやってないときの
ミート&スマイル大好き!!アップ


たぶんその日は1日2回ある♪


みんなの衣装がおそろいのマリンスタイルでカワイイよぉ~~~ラブラブ!恋の矢


手っをたったこう♪叩こうパチパチパッ

って感じでで、こちらも参加シーン有りですの(^ε^)♪



あとはぁ。
この時期限定のお正月グッズが出てるから、レアかもね門松・右振袖

着物&袴姿のミキミニ萌ぇ~~~~ミッキーだるまミニーだるま


こんなとこでしょうか♪

ん~アトラクションのおすすめが少なかったかな…?あせる

マジックランプシアター楽しいよ!
3Dでジーニーのハチャメチャに付き合わされる感じデスw

マーメイドラグーンは、リトルマーメイド(アリエル)の世界が味わえるので、
好きなひとにはたまらないと思いますアリエルシャコガイ



うん!!
以上!!



パークは結構寒いと思うから、
風邪ひかないように、暖かい格好して行ってくださいねてぶくろくつした
初シー楽しんできてくださいッにこにこシェリーメイ



またデコピンbye
『す』『い』『や』ぐ様vVvV