続々☆素敵な質問にしつこいお返事\(^o^)/ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

続々☆素敵な質問にしつこいお返事\(^o^)/

昨日は寝てしまってましたぐぅぐぅ
そして15分お昼寝のつもりが、3時間寝ちゃってた!笑←


続き!
次はランドのオススメですね~~ベル


まずはアトラクション音譜
好きなディズニー映画がある場合は、そのアトラクションが素敵だよねーニコニコ

すいやはプーさんのハニーハントがすきッ得意げハチ

最後のハチミツのにおいがする部屋がたまらんのよね~ラブラブ!


あとは、ジャングルクルーズは定番だよね♪
スキッパー(運転手さん的な)さんによって、案内のアドリブが楽しいから
おもしろい人に当たるまで何回も乗ったりとかね…笑。

あとビーバーブラザーズのカヌー体験サーフィン
も穴場で楽しいですょアップ
筋肉痛なるけどね…笑

マッチョなお兄さん好きな方にもオススメです(?)柔道


ショーパレは、
やっぱ今ならハロウィンのパレードは見て欲しいですねニコニコ音譜

ウェルカムトゥスプーキーヴィル!!!

アルプス一万尺~♪的な手遊び(?)もあるので、楽しんじゃえます虹


butパー


ハロウィンパレードが1日3回あるおかげで、
通常のいわゆる「お昼のパレード=ジュビレーション」はやってないんだよね…しょぼん


ジュビレーションは、ディズニーの世界観が凝縮されたパレードだから、是非見て貰いたいんだけど…残念です(;_;)ハートブレイク

なので代わりに♪

ショーベースでやってる「ワンマンズドリームⅡ ザ マジックリブズオン」
これお勧めですラブラブ!


色んなディズニー映画のワンシーンが盛り込まれてて、
もちろんミッキーやミニーちゃん達も…
はあぁぁアッ(*´ Д `*)ビックリマークビックリマーク

こちらは1回目公演以外は抽選で指定席なので、当たれば見れるって感じにはなりますが(^_^;)

パレードと時間がかぶってる回があれば、そこが当たりやすいかもですねグッド!
(調べたら13:15の回が1番当たりやすそう!)


他にも、個人的にはミニーオーミニーってショーもオススメですキラキラ

ミニーちゃん好きにはたまらないよ恋の矢ラブラブ!恋の矢恋の矢



あとは、ランドでしかやってない、「ディズニードローイングクラス」もお勧めですょん音譜

お絵かき教室的なので、500円で参加できますメモ
予約制で、当日入園してから予約できるよ走る人

すいやが描いたミニーちゃんは、こんな感じシラー
photo:02


誰でもそれっぽく描けちゃうからスゴイ!!


場所はワールドバザールの中だよ旗


あとは…

やっぱりミートミッキーかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

トゥーンタウンにある、ミッキーの家ですな家キラキラ


初めて行く方なら絶対感動すると思います虹

さすが世界の恋人!世界のスーパースター!!
アイドルの握手会とはワケが違いますパンチ!

対応めちゃいいし、1組ずつ、けっこう長めにお話とかできます音譜


あたしはいつも、1日の終わりに行って、
その日の感想(パレード楽しかったよ~とか♪)をお話したりするよねこへび

夜行くのは空いてるって理由もあるけどね星空


あとは、レストラン?
こないだ久しぶりにクイーンオブハートのバンケットホール(通称アリスのレストラン?)に行ったけど、
photo:03


お値段はそこそこするけど、何より店内がカワイイんだよねラブラブ

あとはイーストサイドカフェも好き音譜
パスタのお店なんだけど、
コースで頼むとパンと飲み物がおかわりし放題!笑

お腹いっぱい食べれるよにひひナイフとフォーク


以上かなお団子


まだまだたくさんオススメしたいとこはあるけど、とりあえず厳選してみましたドキドキ

長々と失礼いたしまうすた!←
読んでくれた方、ありがとうございました星キラキラ


質問者さん、参考になりましたでしょうか虹
お天気良くなるといいですね(>_<)

舞浜は天気予報と違う感じになること多いから、めげずにてるてる坊主だァっグーアップ


このまえあたしも雨予報だったけど、
友達のてるてる坊主のおかげで2日とも天気良くなったし晴れニコニコ音譜


でぁでぁ合格

またデコピン虹

*すいや*