続☆素敵な質問にしつこいお返事\(^o^)/ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

続☆素敵な質問にしつこいお返事\(^o^)/

続きねこへび


でわ、各パークごとにご案内致しますジェットコースター


1日目、シー船のようですねキラキラ

お勧めアトラクションは、やはり「ヴェネツィアンゴンドラ」でしょおか~♪
特に初めてシーへ行くのでしたら、かなりオススメラブラブ!キラキラキラキラ
シーならではの雰囲気を楽しめるし、途中で願い事をすると叶うってウワサの橋があるので、是非乗ってみてアップ
(水上ショーの前後は、運休になったりするので注意(>_<)あせる)

あとは、マジックランプシアターとかニコニコ
アラジンに出てくるジーニー(青いランプの精のアイツラブラブ)が出てくるマジックショーで、3D的なメガネをかけるやつです!
かなり楽しいょにひひ星空

あとゎ…
絶叫系乗れるならば、タワーオブテラー!
これはマジおすすめ得意げ

お化け屋敷+フリーフォール的な感じで、おしっこちびっちゃうよ!笑

怖いのダメな人は、行かない方がいいかも…にひひシシシ

アトラクション以外だと~

やはり今はハロウィンやってるから、
ハロウィンのショーがお勧めハロウィン

『ミステリアスマスカレード』は、当日抽選が当たれば指定席で見ることが出来るよニコニコ
個人的には、朝とか昼のうちに夜の回を抽選しとくと(当たれば)1日の計画もしやすくなるし、なにより夜は照明などの効果がキレイ!!
ステージも動いたりして感動すること間違いナシグッド!グッド!

ちなみに20:00の回だと、終わる頃に調度花火が始まります( ̄∀ ̄)チョキ打ち上げ花火


もういっこのハロウィンショー『マウスカレードダンス』は必ず見れますべーっだ!

ただ、ハロウィンも最終週なので、オタク(あたしみたいな人達w)が並びまくるので、1時間前に行って入れるかどうか…(ーー;)
行ってみないとわかんないデスあせる

始まる10分前くらいに、さっき書いたヴェネツィアンゴンドラの乗り場の近くにいたら、
ミッキーとミニーちゃんがゴンドラに乗って水路を移動してくの拝めるからそれを一目見るだけでも素敵かもドキドキ

ちなみにあたしはこないだ偶然遭遇したょ(^ヮ^)チョキ
photo:01


慌ててケータイで撮ったからこんな写真だけどw
参考までにキスマーク

シーのハロ衣装はゴージャスだよキラキラキラキラ


あとはー
ハロウィン時期だから、レギュラーショーの「レジェンドオブミシカ」は比較的待たなくても見やすいと思いますラブラブ!

ハーバー(真ん中のでっかい湖)にフロートに乗ったキャラが出てきて、ダンサーさんは陸地を移動したりして、
ハーバーの周り1周ならどこからでも見れるから、壮大だし楽しいビックリマーク
手拍子や掛け声で参加したりもあるから、ライブとか好きな人は絶対楽しめるよラブラブ!

場所によってはキャラが上陸するので、間近で楽しめるしラブラブ!


余談:ちなみに愛しのグーしゃまは、パーク入って正面の広場に来るよラブラブ好きなダンサーさん(女性)もたまに来るから、天国ラブラブ!


あとは、、、
アリエルが好きでしたら、マーメイドラグーンシアター(ミュージカルショー)とか音譜

ダッフィー好きな方は、マイフレンドダッフィーとゆう
ハンバーガー系の食事をしながらショーが見れるやつも一石二鳥かもしれんですね!

他、レストランはシーは基本どこも美味しいですが、
ちょっと高いけどホライズンベイレストランのキャラクターダイニングは激アツグッド!!!!!

こんな料理(前行ったときのやつw)
photo:02


を食べていると、テーブルにミッキー、ミニーちゃん、プルートが順番に周ってくるのですビックリマーク

写真やお話超できるラブラブ!ラブラブ
プルートはからみやすいよしっぽフリフリ

とりあえず肉狙ってくるからね。笑
「ミッキーに怒られるよ!」とか言ってあげると、反応も楽しいよにひひ


他のレストランだと、中華やカレーやパスタやエスニックなど
シーはそのエリアの雰囲気に合わせて色々あるよナイフとフォークハンバーガーラーメン
SSコロンビア号(でっかい船)の中のレストランは…
まじ豪華!だけど高いビックリマーク憧れです船


あとあとあと!
忘れちゃいけないのがグリーティングラブラブ!
プラザ(パーク入って最初の地球儀のトコ新月)はもちろんだけど、
奥地のサルードスアミーゴス!は、ランドのミートミッキーみたいな感じで、20:00までならミッキーに会える星

こんな感じ(^ω^)ラブラブ
photo:03


では、ランド編に続く~~合格デコピン!

*すいや*