ただいなう! | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

ただいなう!

なんてこったいこんな時間Σ(^◇^;)お月様


食後の運動は、ラウ○ドワンのスポッ○ャに行きました野球サッカーテニスバスケビックリマーク

福ちゃんは常連らしいですが、
すいやは初ですビックリマーク


すごいねー!
ローラースケート?的なのまであった!!


みんな経験者らしく、けっこうスイスィすべってたのに、
あたし…やったことなくてさぁ、

ハデに転んだよね。笑

しかもお一人様道連れにして(笑)下敷きになったりしてね。


ゥンかなり危険なスポーツだよァレわ!!あせる


メンバー達は、ほんとにいよいよ彗夜死亡説なんじゃないかって思ったらしいよ叫びヒイィ!


でも全然大丈夫グッド!

ケガすらしてないでょチョキ

むしろ超楽しかったしね\(^o^)/音譜


photo:01


↑自称元サッカー部の福ちゃん。
@ストラックアウト。



あとは卓球もやったり。


あたし卓球やったことないんだょ~~~~(>_<,)汗


人生初体験キラキラ
てか卓球ムズカシイよショック!あせる

慣れてきたら楽しかったけど得意げ


まぁ1番楽しかったのは、
子供用のボールプールみたいなやつねクラッカー
【ホントは入っちゃいかんらしいけど笑】


空気で勢いよくボールを飛ばす装置などがあり、
かなりエキサイトしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


全員めっちゃ汗かいたしねw

久々童心にかえったゎ~(*´ ~ `*)虹


楽しすぎたので、
あたしもスポッチャ常連になるかもです雪キラキラ


明日は筋肉痛確定グッド!グッド!グッド!ドゥハ音譜


んでゎぐんなうっ夜の街
またでーこぴーーーんねこへびラブラブ

*すいや*