おへんじおへんじq(^ω^)p♪ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

おへんじおへんじq(^ω^)p♪

質問を頂いたので、アンサーアップ合格


『結構前から聞きたかったのですが
彗夜さんはどこになんこピアスあいてますか?
彗夜さん可愛いのにPVで舌にピアスあいてるの見えて
かっこいい!ってなりました!
あ。あいてなかったら見間違えです 笑』



ぅんとりあえずそのアレだ、
『彗夜さん可愛いのに』の部分が嬉しすぎて、100回くらい読み返しましたけどもサーチ


でピアスはですね、

耳たぶは左に2個、右は1個、
いわゆる ふぁっしょんピアス が開いちょります宝石緑宝石紫宝石赤

んで右耳の軟骨に、
2つの穴を貫通するように長い棒状のピアス(バーベル)が付けてある
(説明が難しい…かお汗)
インダストリアルってゆーんだけど、
ボディピアスが1組旗耳

と、質問にあるように舌の真ん中に1個

そして実はおへそにも1つ開いておりますジーンズ


ぅん意外と開いてるね。笑


ホントはチーク(ほっぺた)とか口にも開けたい願望があるんだけど…

顔なので躊躇し続けて今に至りますしょぼんハートブレイク


ちなみに舌ピアスは、
あたしも中学生の頃かな?
に、雑誌で初めて見て、可愛いーーーーラブラブと思って、
いつか絶対あけちゃる!と決めてたんだぁニコニコ


なので質問者さんが、
当時のあたしと同じように感じてくれたのが嬉しいですッ星虹ぅふふ


ちなみにすいやはビビリなので、
ピアスは全て自分で開けたことはありませんガーン

いつもスタジオとかで開けてもらってます…病院


オススメは原宿にあるエクストリームさんかな音譜


最新のニードル(穴をあける道具)とかを使ってるらしくて、
インダス開けたときもほとんど痛くなかったの!軟骨なのに!


またどっかに開けようかなぁ~にひひ



*すいや*