お返事☆続編。最終章 | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

お返事☆続編。最終章

質問、というか相談でしょうか?


いいねーこういうの!なんか嬉しい(^ω^)♪








『今週から、妹がバンドやるらしくて。。。

でも、メンバー全員男みたいなんです(笑)

女の子一人で不安そうだったんですけど、スイヤさんは最初メンバー全員男っていう状況で緊張とか不安とかありませんでしたか??』








うーん、あたしは不安とかはなかったかも!


もともと男女関係なく友達になれるタイプだったのもあるかもだけど…




妹さんのパートは何かな?


パートがどこだったとしても、堂々とやっちゃえばOKだと思いますよグッド!


特に楽器隊で紅一点だとしたら、めっちゃカッコイイと思うビックリマーク




有名な方だと


マキシマムザホルモンのナヲさんとか、


凛として時雨の345さんとか、


BaseBallBearの関根さんとか…




邦楽しかわかんないけど、皆さんホントにかっこいいと思います!そしてカワイイキラキラ






話それちゃったけど、


「自分だけ女だし…」とか変に意識しない方が楽しめるんじゃないかなと思います星


妹ちゃん、頑張ってねアップグービックリマーク




スイヤもがんばるーp(^ω^)q虹








*すいや*